日々の出来事などなど・・・
ヤッちゃったと言うか又、カラコン着けて見ました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回は「Honey」です。
カラーコンタクト2


次のはホンマにヤッちゃいました~
と言うのは・・・
1週間ぶりに「信長の野望オンライイン」した事でも無く・・・

ボヤ起こしちゃいました。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


オイラの灰皿は穴に挿して煙が出ずに消えるタイプの使ってるんですが
コレ
灰皿

タバコ吸ってる方なら分かると思うんですがタバコって均等に燃え無い事がたまにあるんですよね~?
下の方が燃えてて上の方が燃えないとか・・・
この挿すタイプの灰皿は均等に燃えてないと効果無しで逆に危ないんです。
(^_^;)

空気に触れさせずに消して行くので穴から出てる場所は、いつまでも燃え続けるんで!
今回もたぶんそれでやと思いますが、PCに熱中してると何か臭いな~思ってフト見るとチリチリと燃えてました。
あわてて叩き消しました。
(^_^;)

こんな感じです。
ボヤの後

ハンドタオル敷いてたんですが、穴開いちゃいました。
じゅうたんまで・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

タバコを吸う皆さん!
火の後始末には気をつけましょう~~~!

てっ!
俺が言うても説得力ないかな・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
コメント
この記事へのコメント
タバコてっ火のつけ方で片方側が(斜めに)燃えたりするんよ!
そんな時には挿す時に気を付けないとエライ事になります。
(^_^;)

カラコンは着けて見るとイイかも~!
(*^^)v
2006/04/07(金) 00:36 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
あたしの彼氏にこないだ同じタイプの灰皿あげたばっかし・・・・
どーいう事???灰皿ごと燃えちゃうの???

カラコン、いいねぇ~~~!
私も使ってみたいなぁ
やっぱ印象変わるよね?
2006/04/07(金) 00:21 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
バレちゃいましたか・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

すんません~
(><)

次回は聞きまする。
m(_ _)m
2006/04/06(木) 23:43 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
1DAYカラー一緒やね!
1DAY・ACUVUEのカラーやと全く一緒やで~!
お試しの4色入り買ってみました。
(*^^)v
うちも、週末くらいに花満開てっ感じです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/04/06(木) 23:41 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
やっぱり皆、経験あるんかな~?
(^_^;)

ホンマ危ないんで気をつけます。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

2006/04/06(木) 23:35 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
女性はタバコ吸わない方が良いです。
(*^^)v

カラコン前のブルーがキツかったから目立たないかも・・・
(^_^;)

残りの2つも自然かも・・・?
2006/04/06(木) 23:33 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
家燃やす前に1度、遊びに来てちょ!
≧(´▽`)≦アハハハ

焼豚、残念でした~!
中華街でどうぞ!!
2006/04/06(木) 23:31 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
太字へんかな~?

オイラ職場でも吸ってますけど・・・
(^_^;)

先代もオヤジも理事さんなんかも吸ってたんでオイラも~!
(*^^)v

結婚して子ども出来ると変わるかも・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/04/06(木) 23:28 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
気になりますが(-.-)!

ボヤ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/ボヤでよかったワッ!
煙草は 危険ですよネ~私は吸いませんが。
*ちなみに 昔の我が家では(-.-)!
灰皿に 必ず 水をはってました…(ーー;)汚れがなかなか取れなくてヨ~
*追伸(-.-)!
宅から初めてできたウタ  聴いてくださいネ~ヽ(^o^)丿~りょうさんチでみちゃいました…コメントv
2006/04/06(木) 23:02 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
お久しぶりデス!!!!
お元気そうで何より♪
カラコン買ったんですか?
てゆーかその色、ゆいこのと同じだ♪(笑)
私のは1DAYカラーですけど…
そろそろ桜満開ですね★
お花見に行かなきゃ…
ではヾ(●´∀`●)ノ"またねぇ♪
2006/04/06(木) 20:37 | URL | ヨウ!さぁぁぁん(b'v`●)b #-[ 編集]
気を付けてくださいよ!
と、言いつつりょうもやった事ございます。
あれって、焦るよネッ!
実家に居るときしょっちゅう焦してました。
お互い気を付けましょう。
2006/04/06(木) 19:25 | URL | りょう #-[ 編集]
広いカラコンやライインなどちゃいました
ネットでカラコンをヤッしたかったの♪


2006/04/06(木) 15:11 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]
ボヤだけですんで良かったねぇ~(*´∀`)b
たばこは気をつけなくちゃだめだよぉ~(´∀`σ)σ
σ(・ω・私)は吸わないから大丈夫だけど( *´艸`) フフフ♪
カラコンイイ感じだね(*´∀`)b
ハニーだと自然な感じだね~カラコンって感じがしないのは写真のせいかな?
2006/04/06(木) 11:30 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
そのうち家まで燃やさないように気をつけて・・
焼き豚にならなくてよかったね^^
2006/04/06(木) 10:35 | URL | とよしん #-[ 編集]
太字の文やめましょう!!たばこ!!

私、卒煙して1年になります!!
匂わないし、部屋も汚れなぁい☆

仕事場でも吸えないでしょ!?
2006/04/06(木) 08:46 | URL | kosho21 #-[ 編集]
禁煙か~
( ̄へ ̄|||) ウーム

・・・無理かも?
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お金貯めたいけどな~!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/04/06(木) 00:32 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
春らしく桜にしてみました。
(*^^)v
うちも、そろそろ咲き始めて六分咲きてっ所です。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ほんと気を付けないと火事になってからでわ遅いしな!!
(^_^;)
2006/04/06(木) 00:31 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
これを契機に禁煙どすな^^
お金溜まるよ~ (タブン

まぁ 気をつけてね~
2006/04/06(木) 00:10 | URL | のんた #-[ 編集]
あー、かわいい★
スキンが桜の模様になってるー♪
って、ヨウさん、ボヤで済んでよかったね(^▽^;)
あたしも、昔実家で1度だけ布団軽く燃やしたことがあるよ・・・
それ以来恐ろしくて寝たばこは絶対しなくなった。
2006/04/05(水) 23:51 | URL | みう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/133-dc37b995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
