日々の出来事などなど・・・
今日、後輩君から「春です。バイクです。昼から忙しくなければ、レッドバロンにオイル交換ツーリング行きませんか?」てっメール来たんですけど、オイラもう仕事始まってるんですが・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

でっ!
メールに写真添付されてました。

バイク1


市町村合併で同じ町になったんですが、同じ町でもまだ雪があるんですね~!
(^_^;)

まっ スキー場の近所なんでこんなもんか?
≧(´▽`)≦アハハハ

またメールが来て今度はオイラと同じバイクが展示されてた見たいです。

バイク2


ココに来て半年ですが、オイラのバイク乗せた事なかったかな?
オイラのバイクはHONDA・VFR800です。

バイク3


http://www.honda.co.jp/motor-lineup/vfr/

黒は06年モデルから追加された見たいです。
オイラが探してた時は国内モデル赤一色だけやったのに~
(><)
仕方ないんで輸入車を購入しました!
(*^^)v

バイク4


バイク持ってる方~!
どっか行きません?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



コメント
この記事へのコメント
桜ですか~!
今、庭の桜が満開なんでアップしますね!
(*^^)v

岩手は、まだツボミかな~?
2006/04/09(日) 02:21 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
お腹は大丈夫やけど、豚足なんで~!
つま先立か片足しか・・・・
てっ!
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

ビッグスクターええよな~!
妹が中型免許持ってるんで買てっ~言うてるんやけど彼女はネイキッドが良いそうです・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
2006/04/09(日) 02:19 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
桜、きれーーーーぃ!!!
あはは、バイクあんまり興味ないから、桜の方に目がいっちゃったσ(・ω・)
ゴメン!
2006/04/08(土) 23:36 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
かっこいいですね☆
お腹つっかえて乗れないんじゃ。。。

あ~速く免許取りにいこっ!!

ビッグスクーター欲しい☆
2006/04/08(土) 20:51 | URL | kosho21 #-[ 編集]
ミッションは危ないかもですが!
ビッグスクータならOK出るかもよ~?
(*^^)v

最近ビッグスクーターも人気あるしねっ!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/04/08(土) 20:24 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
いいなァ~~~!バイク・・・
りょうも復活(バイク)したいけど
事故して以来
猛反対されてるりょうです。

2006/04/08(土) 18:37 | URL | りょう #-[ 編集]
北海道バイク気持ちよさそう~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

後ろより前で運転する方が楽しいよ~!
是非、免許取りに行って見ては?
(*´∀`)b
2006/04/08(土) 10:50 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
バイクいいねぇ~(ノ´∀`*)
これからの時期はバイクで走ると気持ち良さそう( *´艸`) フフフ♪
σ(・ω・私)バイク乗ったことないんだけど~1度乗ってみたいなぁ~後ろでいいので(*´∀`)b
免許取りに行こうかなぁ~って思った時期もあったけど…
今では子供がいるから無理だな~(ノД`)
2006/04/08(土) 02:35 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/135-091f1871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
