日々の出来事などなど・・・
先月末に期末手当が出たんで前から欲しかったメガネ買っちゃいました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回、購入したメガネです。

ボス1


ボス2


上のメガネ見ると分かるかな~
ミラーレンズで! 角度や光の射し加減で反射します。
見た目は透明です!
店の人がこんなレンズがありますよ~!
てっ 出してくれました。
3種類あった中でこのブルーレンズにしました。

ボス3


クリアーフレーム今、人気らしいです。
後、柄の部分が白でパッと見で気に入りました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ボス4


耳にかけるんじゃなくて顔に挟む様な感じのフレームです。


何か買ってから言われたんですが、ブランド物らしいです。
ブランド全く興味ないんで知りませんでした・・・
(^_^;)

誰か知ってます?
HUGO BOSS(ヒューゴ・ボス)
てっ 言うらしいんですが・・・

http://hugoboss.brand-new-upper.com/

http://grape-soda.petitbox.jp/shopping/hugo-boss.htm

パリのブティックだそうです。
http://www.parissmooz.com/minisite/hugoboss/

まっ! 
ブランドは興味無いですが気に入ったら少々、高くても買っちゃいます。
≧(´▽`)≦アハハハ

それから、最近コンタクトつけてて気付きませんでしたがメガネ購入する時に視力測ると視力が落ちてました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なっもんで他のメガネも度数が微妙に違ったんで思いきってレンズ交換しました。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今回換えたのはコノ2つです。
まだ、何個かあったけど、とりあえず良く使うこの2つだけ!

メガネ


上は黒く見えますが濃紺です。
下はフレームが上だけのヤツで普通のよりも細くメッチャ軽くて疲れないっす!
(*^^)v

ボスのメガネもイイ値段でしたが細いフレームの方のレンズも薄型の丈夫なレンズ入れたんでお金(ボーナス)が・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
コメント
この記事へのコメント
お久で~す!
納豆さんはメガネ好きなんですね?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも、納豆さんはメガネしてないですよね~?

見るのが好きなんかな?
もしかしてヨン様好き?
≧(´▽`)≦アハハハ

2006/04/12(水) 20:50 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
メガネ好きには、たまらないネタだったので つい・・・

久し振りにカキカキしてみたよぉ♪

2006/04/12(水) 04:54 | URL | なっとう #-[ 編集]
普段はコンタクトしてて寝る前に外してたんで目がかなりおつかれモード入っちゃってたんでメガネにチェンジです。
(^o^)/
2006/04/10(月) 23:42 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
メガネかけてるんアップしようかと写真撮ってたんですが枚数が増えてしまい。
却下しました。
≧(´▽`)≦アハハハ

2006/04/10(月) 23:35 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
とかつけてないんだね~~~
メガネなんだぁ~~~
あたしも運転の時だけメガネですよ
2006/04/10(月) 22:13 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
イイ感じなんじゃない。+゜((o´艸`))。+゜
是非かけてるところをアップしてほしいなぁ~( *´艸`) フフフ♪
2006/04/10(月) 16:41 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
KEKOさんもメガネっ子なんですね?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さっき、りょうクンの書き込みしてる時にコメ頂いてたようで遅くなりました。
(^_^;)
2006/04/10(月) 01:50 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
りょうクンも眼鏡してんねや~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そう言えば、りょうクンもあまり顔写真とかアップしないんで知らなかった・・・
(^_^;)

2006/04/09(日) 22:29 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
めっちゃ カッコイイ 眼鏡ですワ~ヽ(^o^)丿~素敵v
普通の眼鏡で ミラーレンズだなんてww
ブランドは…(汗
でも レイバンは 知ってますワ~ww
私も 新しい眼鏡 買おうかな(^^♪
2006/04/09(日) 22:28 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
りょうもメガネをかけてるんですよ。実は・・・
右0.1左0.2なのだァ!!
でも、運転する時しかかけません
だから、視力も段々と落ちてきてま~~す!
2006/04/09(日) 20:03 | URL | りょう #-[ 編集]
いやいや~
オシャレさんは兄さんでしょ~?
≧(´▽`)≦アハハハ

眼鏡ネタ先こされたのが悔しい~
(><)

2006/04/09(日) 17:17 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
視力良くても最近はメガネかける人いますよ!
メガネするとイメージ変わって賢そうに見られるかもよ・・・!
(^_^;)
2006/04/09(日) 17:15 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
かっこいいメガネ♪
またミラーとは。。。おしゃれっこさんですな☆

装着の姿も見せてください!!
2006/04/09(日) 12:03 | URL | kosho21 #-[ 編集]
いいねーすんばらしい~

わては視力良すぎてかけたことないっす。

わては、レイバンのサングラスでも買うかな~
2006/04/09(日) 07:31 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/136-5295b973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
