日々の出来事などなど・・・
本日、雨ですが前に週末に撮った実家の庭の桜をアップ!
こんな感じです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

桜


ちなみに、正面に見える白い壁の家がオイラの離れです。
(^_^;)

何人か泊まりに来てる連れは知ってるでしょうが、まだ来た事の無い連れの皆さん!
気を使う事ないんで遊びに来~~~い!
(^|0|^)

続いてモクレン!
既に黒くなり始めてますが・・・

モクレン


でっ!
変わりと言ってはなんですが、こないだ甥っ子と鳥取に入学祝を買いに行った帰りにピンクのモクレンを発見!
写真撮れなかったんでネットで探して見ました。
(^_^;)

ピンクモクレン


ピンクと言うより赤ポッイけど遠目で見ると綺麗に見えました。
初めて見たピンクのモクレン良かったですよ!
(*^^)v

最後に土曜日の写真!

黄砂


凄いキリ見たいでしょ~?
これ実は黄砂です。
仕事で八鹿てっ所行ってたんですが、この日は1日こんな感じでした。
( ̄へ ̄|||) ウーム

次の日も朝早くから仕事だったんですが、車が黄砂でエライ事なってました。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



コメント
この記事へのコメント
愛車は砂だらけになりました。
(^_^;)

でも昨日今日の雨のおかげで少し綺麗になりました。
(*^^)v

工藤静香オイラも口ずさんでました。
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/04/12(水) 01:22 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
まだ15度と肌寒さはありますが!
動いてるとスグ温かくなります。
(*^^)v

岩手は雪溶けました?
┐(^-^;)┌さぁ・・?
2006/04/12(水) 01:20 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
連日の雨風でモクレンが全て落ちました。
(^_^;)

掃除が~・・・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2006/04/12(水) 01:17 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
5月てっ暖かそうですが、北海道やと今のコッチと同じくらいかな~?
≧(´▽`)≦アハハハ

愛娘チンとお弁当持って花見に行ってみては?
ブログのネタになりますよ~
(*^^)v

レンジでチ~ン弁当!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2006/04/12(水) 01:16 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
桜好きですか~!
今日も撮ったの載せましょうか?
≧(´▽`)≦アハハハ

ネタ無いんで・・・・
(^_^;)
2006/04/12(水) 01:12 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
クソ田舎なだけです。
(^_^;)

でも、もうすぐコンビニが出来る見たいです。
(*^^)v

やっと町てっ感じかな・・・
(^_^;)
2006/04/12(水) 01:11 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
愛車は 大丈夫ですか(・・?
>正面に見える白い壁の家がオイラの離れです。
…いや サラッと そんなコト 云われても(汗
PC 環境が悪く 痛めた腰を更に悪化させてる私でした(涙
あ 宅のブログに載せた花も やっぱり 木蓮だったんだ~ww
(違いがわからないオンナ)
2006/04/12(水) 00:04 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
そっちは暖かいんだね~~~
うらやましい・・・・
今日の気温はこっちは8℃でした
桜はまだ先になりそう・・・
2006/04/11(火) 21:15 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
雪国は違うな~~~
大阪はこの雨で散ってしまいそうやわ
2006/04/11(火) 17:11 | URL | babu- #-[ 編集]
いいなぁ~(ノ´∀`*)
桜満開だ☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!
北海道はまだまだ寒いし
桜は5月のGW頃が見頃になるかな~?
お花見行きたい(ノ´∀`*)
2006/04/11(火) 13:21 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
(*^o^*)オ (*^O^*)ハー
さすが、4月だからみなさん
桜の写真が多いでんなァ~~
でも、りょうは桜が好きだから
いろいろな桜が見れて
"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪
2006/04/11(火) 10:07 | URL | りょう #-[ 編集]
スゴーイw( ̄△ ̄;)wおおっ!

庭にこんな大きな桜の木があるんだぁv-252…さすがにでっかい家?だけあるね~((=゚Д゚=)

野菜ジュースはチャンと拭いたぁ?
ジュースつきの○○○で仕事なんて…
(・∀・)ニヤニヤ
2006/04/11(火) 07:37 | URL | きょ~こ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/137-58c7cf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
