日々の出来事などなど・・・
昨日、青年会の総会で城崎(きのさき)温泉の「古まん」て旅館に行って来ました。

http://www.sennennoyu-koman.com/

夕方の4時から総会だったんですが早く行って城崎の写真を撮る予定が着いたらギリギリでした。
(^_^;)

そのまま旅館に行ったら、まだ人が揃ってなくて30分くらいお茶飲んだりして総会開始!
写真撮る時間あったや~ん~~~!(^_^;)

でっ! 総会も終わり会食の開始~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

懐石料理でした!
写真撮り忘れ・・・
(^_^;)


いつもは、泊まりで来てるんですが今回は食事と温泉だけ入って帰りました。

帰りに夜桜撮って見ました。
(*^^)v

夜桜1


コレだけだと城崎と分かり難いので!

夜桜・城崎


看板入れて写して見ました。
(*^^)v

足湯1


続いて温泉は人が入ってたんで撮れなかったんでコレを!

足湯2



城崎と言えば・・・!

①外湯めぐり
http://www.kinosaki-web.com/sotoyu.html

②マリンワールド
http://marineworld.hiyoriyama.co.jp/

③細川たかし
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006OR1SY/503-1583599-2425531
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
コメント
この記事へのコメント
そういえばkosho21クンは城崎の子と同級やんな~?

結婚式か~
いつになる事やら・・・
(^_^;)

ええ子 紹介してや~~~~
(^|0|^)
2006/04/13(木) 19:16 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
近所の温泉です!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まっ! 残念ですが、毎年泊まってるんで今回はいいかな~?
(^_^;)

良かったら1度遊びに来ては???
(*^^)v
2006/04/13(木) 19:14 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ドン!!
いいとも青年会おつかれさまでした。。

メガネ着用の画像もいただきました♪

城崎は、出張で一度訪れただけですねぇ~
6月くらいで暑かった~

温泉○のロープウェイが休みで、歩いて登りましたよ!!

ヨコッチさんの結婚式とかで、また行ってみたいですね☆



2006/04/13(木) 17:44 | URL | kosho21 #-[ 編集]
いいなぁ~(ノ´∀`*)
でもとっても雰囲気が良さそうな所だね~(*´∀`)b
泊まりじゃなかったのはちょっと残念だったのでは?
σ(・ω・私)も温泉行きたいィ~”(*>ω<)o"
2006/04/13(木) 14:19 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
きょうベジータが温泉が開始した。
2006/04/13(木) 12:51 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]
実はこの日、雨に雷と夜桜見物どころでわ無かったです。
(^^;

ただ、旅館の駐車場に車取りに行く道中やったんで写真撮ってみました。
v(^^)v

ホント天気良かったら柳の所とか撮って回りたかったんですが・・・
(^^;
2006/04/13(木) 12:23 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
城崎って わかり易い写真ですネ~ww
夜桜見物って 学生の頃以来 まったくナイ!ので…
天気のいい日に 行ってみたいデス(*^^)v
2006/04/12(水) 23:04 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/138-266f7fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
