日々の出来事などなど・・・
最近チョット気になるものシリーズ!
てっ事で新しいカテゴリー作って見ました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さて、早速行ってみよ~!!

まず最近と言うかチョット前ですが気になってたものが!
BOAのマスカラCM

BOAのCM


『七色の明日~brand new beat~ / Your Color』

BOA新曲


春らしい音楽に彼女の可愛らしさが (゚∇^d) グッ!!

CMはコチラで!
http://www.kose.co.jp/cosme/fasio/cm/index.html

今、ギャオでもビデオクリップ見れるんで良ければ見てちょ!
http://www.gyao.jp/

バスケットボールを使ったダンスとか結構、良かったですよ!
(*^^)v


続いて音楽つながりでSunSet Swish「マイペース」!
プロモに要潤出てますね!≧(´▽`)≦アハハハ

    ~歌詞~

1つ! 数えて 進めばいい、
2つ! 数えて 休めばいい、
3つ! 数えて 考えりゃいい
マイペースで 進めればいい


全体の歌詞も好きですが、
このフレーズ大好きです。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ココで少しプロモ見れます。




コメント
この記事へのコメント
いい歌っしょ~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

SunSet Swish「マイペース」も良いしBOAの『七色の明日~brand new beat~ / Your Color』も良いですよ~!

是非、聞いてちょ!!
(*^^)v
2006/04/15(土) 14:16 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
やっぱり間違えでした?
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

リップてっ書いてたから同系のものかと・・・
(^_^;)

マスカラですね!
(*^^)v
2006/04/15(土) 14:12 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
この前はありがとう(*^_^*)
マイペース すごく良いね~~~。
恥ずかしながら、初めて聞きたんよ。はやりのモノや曲にうとくて(笑)
だめだね~~~。全部聞いてみたいから、レンタルしてきま~す!
2006/04/15(土) 10:10 | URL | まこと #-[ 編集]
ファシオ だった(汗
ファシリオって…なんか 偽物みたい~(ーー;)
間違えちったww
2006/04/15(土) 01:51 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
BOAチャン可愛いよな~!
オイラも好きっす!!
v(^^)v

ホンマ芸能人がすると、ええけど一般人がすると・・・
ですね!
(^^;

オイラもブルーコンタクトで「ガクト狙い?」とかツッコまれました。
違いすぎる・・・
(><)
2006/04/14(金) 16:16 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
良く買うんや~?
(^^)

そそっ!
あのウサギは剥製らしいっす!
昨日テレビで言うてました。
(^^;

てかっ!
ウサギ飼ってるんですね!
(^v^)
2006/04/14(金) 16:12 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
BoAチャンヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ!!よね~♪
σ(・ω・私)も見ましたよ~♪
CMとかで沢山化粧品でてるけど…
なかなか買う勇気がない・・・σ(-`ω-il)・・・мёデス
だって~芸能人と同じ物付けても元が…変わりません_| ̄|○ガックシ・・
2006/04/14(金) 11:05 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
Fasioのシリーズはついつい
買っちゃうかもぉi-237
CMがいつもかわいいのよね~!

ちなみに BOAチャンと一緒に
写ってるウサギv-530
ウチのウサギにそっくりだわ( ̄w ̄) ぷっ
2006/04/14(金) 06:19 | URL | きょ~こ #-[ 編集]
マイペースでボチボチ行こや~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

うんうんBOA可愛いっす!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

リップ同じの?
それともファシオの同系のなん?
あまりリップとか知らないんで・・・
てっ!
知ってたら、あぶない奴ですが!
≧(´▽`)≦アハハハ

ファシ(リ)オを入れ間違えたかな???
(^_^;)
2006/04/14(金) 02:08 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
>SunSet Swish「マイペース」!
最近 自分の力量より オーバーペースな自分を 反省しました...
ラジオで聞いたコト あったなあww

>BoAちゃん♪
かわいいっすネ~
女の私が見ても かわいいっ!
ファシリオのリップ なら 持ってますv
2006/04/13(木) 22:47 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/139-cfc927fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
