日々の出来事などなど・・・
ヨウは電気屋へ向かった!
電気屋の店員が現れた。

ヨウの攻撃!
「コレ安くなります~?」

電気屋の店員は攻撃をかわした。
「コレは無理です~!」

電気屋の定員の攻撃!
「コチラですと只今1,000円引きとなっておりますが!」

ヨウは電気屋の定員の攻撃をくらった。
 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ヨウの攻撃!
「ほなっ! コノ端数引いてくれません?」

電気屋の定員はひるんだ。
「・・・・・・・・。」

すかさず、ヨウの攻撃!
「無理なら、コレ付けて~?」

電気屋の定員は落ちた。
「分かりました。 今回だけですよ~」
 (^_^;)

ヨウは電気屋の定員から300GBの外付けHDを買った!

HD1


チャララ チャ チャ チャ~!
(ドラクエ風)
ヨウのパソコンはレベルアップした。

HD2


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アイテムも入手してきました。
液晶クリーナー
液晶クリーナー&キーボードブラシ


キーボードブラシは買いました。
( ̄へ ̄|||) ウーム

コメント
この記事へのコメント
いや~
買い物は普通に行きましたよ!
(*^^)v

ただ、普通に書くのもなんなんで!
最近ゲーム話してたんでRPG風に書いてみました。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2006/04/18(火) 22:24 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
o(*^▽^*)o~♪サンキュ~~

褒めていただけて嬉しい~っす!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

パソコンの事分からないなりに頑張ってみました。
(*^^)v
2006/04/18(火) 22:22 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
やっと追いつきました。
(*^^)v

てかっ リニュ~アルブログいいですね~!
りょうクン見たいに使いこなしたいっす!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/04/18(火) 22:20 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
オイラのセクシ~ ムービーでも送ろうか?
≧(´▽`)≦アハハハ

ビデオ取り込むと結構要領使いますよ!
2006/04/18(火) 22:18 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ないんだから(^u^)
そんな事想像しながら買い物してんの??(^0_0^)ウケルー
2006/04/18(火) 21:42 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
レベルアップしたのね(*´∀`)b
パソコン関係の物ってなかなか安くならないよねぇ~(ノД`)
よくぞ頑張った(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2006/04/18(火) 16:32 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
やりましたなァ~~。
HD購入レベルアップ
おめでとう!!
2006/04/18(火) 11:05 | URL | りょう #-[ 編集]
やりますなー レベルアップかしたいね…

わても260HDあるけどつけてない。ただの箱です;;

つけても入れるデータがない^^;

ようさんデータ頂戴^^
2006/04/18(火) 06:35 | URL | のんた #-[ 編集]
それがこのブラシ結構安かったんすよ~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

電気屋=値切る!
見たいなイメージが抜けません。
(^_^;)
2006/04/18(火) 02:48 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
キーボードブラシが 高そう(汗
でも…値切るって 一種のコミュニケーションなんですよネ~ww
(私はできません)
なんせ 内気ですからヽ(^o^)丿~アハハ...
2006/04/18(火) 00:13 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/142-0b1e4599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
