日々の出来事などなど・・・
桜てっ綺麗ですが期間が短すぎる・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

でも散った後も結構、綺麗なんですよ!
一面桜のじゅうたんが引きつめられたみたいで!!
(*^^)v

でも、この花びらも綺麗なうちに掃除しないと地面に張り付いて黒く変色していくんですよね~
(^_^;)

てっ事で庭の桜の花びらを掃除しました。

桜の花びら


この量で20箇所近く集まりました。

結構、風が強くて花吹雪が綺麗でしたよ!
(*^^)v


とりあえず、花びらが終わったんで今度は桜のじくが・・・

桜の軸


これも落ちると汚く見えるんすよね~
(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
5月の桜ってイイかも~!
コッチでは見る事ないから新鮮やし、オイラの生まれ月でもあるから!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

開花したら是非、更新ヨロシク(^○^)/
2006/04/22(土) 14:14 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ
題でも「桜散る」てっ書いてしまった。
(^_^;)

オセンチにならないでね~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/04/22(土) 14:11 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そそっ!
綺麗やけど後の掃除が・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

babu-所は、どうなん?
2006/04/22(土) 14:08 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
え~とっ ですね~
おしべとめしべが・・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

てっ!
さくらんぼがなる木は又、別の種類やと思うっす。
2006/04/22(土) 14:06 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
かもなっ!
また来年まで待たなくては
(^_^;)

写真褒めて頂き感謝です。
携帯で撮ったんですよ!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/04/22(土) 14:04 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
北海道はまだなのに~
そっちはもう桜散ってるのねぇ~
北海道は今年5月9日頃が桜開花予定らしいけど…
寒い日が続けば伸びるし…
暖かくなれば少しは早く咲くかなぁ~と思ってるんだけど
桜ってあっという間だもんね~(ノД`)
今年σ(・ω・私)は静内の桜を見に行こうかなって計画中デス。+゜((o´艸`))ウフフ。+゜
もちろんブログネタにしますけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/04/22(土) 12:20 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
桜の散った花びらを見ると
何故だか合格発表の「桜散る」
の言葉が・・・
ちょっとおセンチなりょうでした。
2006/04/21(金) 19:01 | URL | りょう #-[ 編集]
咲いてる間は綺麗やけど
その後の掃除が大変やろな~~
2006/04/21(金) 14:47 | URL | babu- #-[ 編集]
さくらんぼは どうやったら 実るんでしょう(・・?
…花より団子♪
2006/04/21(金) 03:40 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
一瞬なんだよね・・・
だからまた見たくなる
春が待ち遠しくなるって感じ
写真
綺麗だぁ~~~~
2006/04/21(金) 00:00 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/144-66da6a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
