日々の出来事などなど・・・
         文化の日 フォ~~~

いきなり分けわからんし!遅くまで起きてて頭おかしいかも・・・

昔から???

明日は、休みやし連れと遊び行きがてらスーツ買いに行こうと思う!
普段スーツ着ないんで、どんなんがええのかサッパリですわっ!!
┐(^-^;)┌さぁ・・?
定員のお姉ちゃんに見てもらわねば!!
ネクタイも嫌いやし…  何か普段せんから首絞められる感覚が嫌で嫌で! 犬って可愛そう

スーツか又いらん金飛ぶな~  今、いろいろと欲しい物あんのに~!!
           1番気になるんがコレ!
         
ベストカー

レビン復活!! てっ見出し(^^)v
4WDターボのビッツ見たいな感じ! まだ合成写真しか見て無いんで実際、出来上がったら、どうだろう?( ̄へ ̄|||) ウーム
今も1.8の4WDターボ乗ってます。(^^)v
雪降るんで4WDは外せない! しかもターボ付いてたら文句無し!!
今までミッションばっか、やったけどそろそろオートに乗り換えたいしっ!! 30越えたし! 渋滞キツイし!! 特に阪神高速~込み過ぎちゃう? ムカッ( ̄∩ ̄#

来年発売らしいけど、その後 記事見たことないし? どうなってるのトヨタさん???
最近、車雑誌を読んで無い俺のせい? ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
まっ いいや! 金無いしっ!! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
コメント
この記事へのコメント
サイトがんがん使って~!
面白いものは皆で共有しよ~v-221

で、ボロクソ言われましたか・・・i-229

返事遅くなり申し訳ないm(_ _;)m ゴメン!!
2005/11/03(木) 18:46 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
軽で十分と言うわりにプジョーやMR-Sですか^^;

最近、純粋スポーツ少ないですな~ ;;
学生の頃が懐かしい・・・・
2005/11/03(木) 18:42 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
masukeiさんのとこからおじゃまです♪
自分の値段のやつすっごいウケました!!!
ちなみに五千万けらいで、ボロクソいわれました(笑)
このサイト、ゆいこのブログにも載せてもいいですか??
2005/11/03(木) 14:39 | URL | ゆいこです(〃´・ω・`)ゞ #-[ 編集]
軽で十分でっせ^^

ああ~プジョ~の206CCが欲しい。
MR-Sも欲しい^^

スポーツ系大好きでち^^
それもオープンw
2005/11/03(木) 07:42 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/15-fd8fbf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
