日々の出来事などなど・・・
今日から5月ですね~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかし、暑い1日でした。
半袖でいいぐらいな!
(^_^;)

さて! 5月と言えばっ!!
そう オイラの誕生月であります。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そそっ!
桜シリーズ4月で最後にしようかと思いましたが、ちょうど今が満開の桜があったんでチョイと紹介!
先月ご紹介したのが「染井吉野」今回は「八重桜」
この桜です。

八重桜


八重桜2


八重桜3


花弁が沢山ついてて綺麗ですよ!
(*^^)v


文頭で書いた通り今日はメッチャ暑い日でした。
こんな暑い日は外での仕事が気持ちいい~
てっ 事で職場の畑を耕してました。
(^_^;)

前回もチラッと書いた事あるんで覚えてらっしゃる方もいるかな?
相棒の耕運機君です。

ビフォ~


アフタ~


上が耕す前で下の写真が耕した後です!


実はオイラこの仕事、大嫌いなんです。
なぜかと言うと、オイラがもっとも嫌いな蛙が出てくるから・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

普通に飛び出して来るだけでもキモイのに耕運機で切断された上半身や足の折れて飛べない蛙がウジャウジャ・・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

頼むから畑で冬眠するのだけはやめて欲しい。
今日は今まで見た中で1番デカイんちゃうか~言うくらいの、とのさまガエルが出てきて1人パニクッてました。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


都会からわざわざ農業体験しに来る人の気が分からない・・・
(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
おいしい野菜作りましょうか~!

君の食べる分だけコエをあたえますが
≧(´▽`)≦アハハハ

社長とオイラの誕生日プレザント
ヨロシク(^○^)/
2006/05/03(水) 01:59 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
え~とっ!
今年でハタチですか?
≧(´▽`)≦アハハハ

北海道も暑かったですか?
そちらも、そろそろ桜の時期かな~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/05/03(水) 01:57 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
あんたもあっさんになりましたね~!
しかも畑仕事なんて…
おいしい野菜作ったらカニの時期になべ食べにイこ~っと!
2006/05/02(火) 13:58 | URL | とよしん #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮今年で31?
早いね~(*´∀`)b
σ(・ω・私)も今年で…(;・ω・A アセアセ
年はとりたくなわ~
2006/05/02(火) 02:51 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
別に30なったら31やろうが39やろうがどうでもええわ~!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

それよか、31のお祝いヨロシコ~
ヨロシク(^○^)/
2006/05/02(火) 00:47 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
koshyo21所はクワで耕してんの?
耕運機やと楽やで~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

カエル マジでキモイんすけどっ・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2006/05/02(火) 00:42 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
おいっおいっ
こんなんで熱中症なったら真夏は死ぬで~!
(^_^;)

ええな~!
仕事後の一杯が美味しいと思えるん。
オイラはビールが飲めないんで・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
2006/05/02(火) 00:39 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
かっこいいマシーンやん
とうとう31歳になるんやな

というか俺もあと2ヶ月ちょっとで31か・・・
2006/05/01(月) 23:17 | URL | babu- #-[ 編集]
いいっすね~
そのマシン!!

たしかにカエルはイヤです!!
キモイ!!
2006/05/01(月) 21:51 | URL | kosho21 #-[ 編集]
いや~めためた暑かったです。暑いのは夏だけにしてほしいね^^

さて麦酒飲もう。あつかったしね^^
2006/05/01(月) 19:47 | URL | のんた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/01(月) 19:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/150-7dd839e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
