日々の出来事などなど・・・
先日、畑打ちの相棒の耕運機クンを紹介しましたが、今回は草刈の相棒をご紹介!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
草刈クンです。

草刈クン



今日から連休で5・6・7日と大阪に遊びに行くんで仕事しておこうと庭の草刈してました。
自分の家の庭を刈った後に実家の方も刈ってたら相棒の草刈クンがだんだん調子悪く最後の方はヤバイくらいエンジンが暴れだして振動でプラグを繋ぐゴムが外れエンジンが止まるように・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

プラグ



他にも、ナイロンコードを止めておく為の部分が取れていたりと寿命が近くなってきました。
( ̄へ ̄|||) ウーム


ナイロン止め


ナイロン止め無し



上の写真の鉄の部分が下の写真には無いんです。

とっ言う事で明日は新しい相方を探しに行って来ます。
(*^^)v
コメント
この記事へのコメント
兄さん所はどない?
草刈機あんねやろ?

また、耕運機ともにメッセで話、きかしてや!
(*^^)v
2006/05/04(木) 23:41 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
メンテあんまりしてないかも・・・
(^_^;)

使う前には掃除してプラグ拭いたりはしてるけど・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

それで、ご機嫌ななめかな?
(^_^;)
2006/05/04(木) 23:39 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ベジータは、無いんです連休や実家などをヤバイするかもー


2006/05/04(木) 12:51 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]
ナイスな相棒をお持ちでなによりです☆
しかもパワフルで働き者・・・

2006/05/04(木) 11:23 | URL | kosho21 #-[ 編集]
機械はよく文句いいますよね~わては時々折檻してます…でも使用後はメンテナンスしてあげてますか~してないとすぐ不機嫌になりますよ~
2006/05/04(木) 06:54 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/151-51f71b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
