日々の出来事などなど・・・
昨日、報告したとおり今日は草刈クン2号を買いに行って来ました。
帰りにローソンでお昼ご飯も調達!
こないだ「アンテナ22」てっTV番組でカップ麺特集しててメッチャ食べたいと思ってたんで買っちゃいました。

汐留1


汐留2



やっぱりカップ麺はカップ麺ですね・・・
(^_^;)

「チャーシューバーグ」TVで見たら美味しそうに見えたんやけどな~
( ̄へ ̄|||) ウーム


食べた後は早速買ってきた相棒をバージョーンアップ!

相棒



買った時は鉄の刃がついてんですけど、オイラ結構細かく刈るんでナイロン刃の方がいいんすよね~
てっ 事で刃をナイロンにチェンジしてやりました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ナイロン刃



昨日、紹介した黄色いやつでわ無く今回はコノ青いヤツにしました。
コレ凄いんですよ~!
底の黒い部分を地面に当てる(押す)と自動で適量のナイロン刃が出てくるんです。
才才-!!w(゚o゚*)w

調整レバー



後、上の写真のように、手元でアクセル(黒いレバー)とストップボタン(赤いボタン)が着いてんですよ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

エンジンまわり



一番感動したのが、本体は軽いしエンジンが静かやし始動ゼンマイが軽い!

やっぱ、新しいものは良いっす!
サクサク仕事もはかどりました。
(*^^)v

http://www.rakuten.co.jp/tuzukiya/467661/607781/604437/604458/





コメント
この記事へのコメント
ロー○ンに売ってますよ!
(*^^)v

てっ!
北海道まで行ってるんだろうか?
(^_^;)
2006/05/08(月) 02:40 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
遅くなりました。
(^_^;)

大阪へ遊びに行ってたもんでっ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

また、ブログに載せますんで!
2006/05/08(月) 02:38 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
σ(・ω・私)塩ラーメン大好き♪
北海道に送ってぇ~(*´∀`)b
なんちゃって((●´艸`))プププッ
新しい相棒との相性はどうかな?
2006/05/07(日) 04:02 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
こんばんわ┏(I:)ペコッ
新しい相棒の調子いいですか?
また、遊びに来るねっ!!
2006/05/06(土) 19:49 | URL | りょう #-[ 編集]
お夜食にラーメンいいですよ~  お腹を満たすなら!  がっ 食べたあとはスグに寝ないようにしないと・・・ (^o^;     農家の嫁ええや~ん! 新鮮野菜食べ放題! (^ .^)y-~~~
2006/05/06(土) 14:20 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
濃厚そうなラーメンで(汗
でも 今は 美味しそうにみえますww
(小腹がすく時間)
ああ カロリーが…
農家には やっぱり 嫁げない…
と 選り好みしてる場合じゃナイ歳に なってきた KEKOデス(大汗
2006/05/05(金) 22:05 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
毎日カップ麺は確かに飽きるわな~ ^^;

早く弁当を作ってくれる彼女探さないと~
(*^^)v
2006/05/05(金) 14:24 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
毎日カップ麺人間はあきちゃった;;冷麺にしよーかなー
2006/05/05(金) 06:33 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/152-e6b6a368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
