日々の出来事などなど・・・
皆様、GWいかがお過ごしでしたか?
オイラは大阪の連れの所に行って来ました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でっ!
5日の昼からリュウ(柴犬)をシャンプ~しに連れて行き夕方家に帰ってから出る予定にしてましたが、帰省ラッシュで高速が渋滞してるらしいんで予定変更で夜涼しくなってから出発する事に!
晩まで暇になったんで大阪は暑いと思い連れの服屋へ行って服を数着買ってコレ頂ました。

ティッシュ


母の日フェアーでティッシュか生たまご頂けるようやったんで去年は卵もらったんで今回はティッシュもらってきました。
早速、母に上げました。
≧(´▽`)≦アハハハ

でっ 夜7時半をまわって出発!
中国道で三田あたりから宝塚過ぎるまで渋滞に巻き込まれました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

こんな時はやっぱりオートマ車がいいです。
(^_^;)

そんなこんなで3時間半で行く所を4時間半もかけて堺の連れ所に到着しました。

帰りは本日23時に堺を出て1時半に家に着きました。
2時間半です!

帰りは、いつも遅い時間なんで車は少ないし飛ばしまくりで2時間~2時間半で帰えれます。
(*^^)v

そそっ!
帰りに高速でこんな凄い事に!
ゾロ目


メーター1


これは見にくいかな?
(^_^;)

ボケてるけどコッチの方が・・・

メーター2


6と5のゾロ目です。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

だから何?
てっ 言わんでや~!
(^_^;)

とりあえず、2泊3日の内容は、また明日にでも!
今日はお疲れで眠いので
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・


オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
コメント
この記事へのコメント
7のゾロ目か~!
それまで今の乗ってるかな~?
(^_^;)

新しい車ほしい~~~~~
(><)
2006/05/08(月) 22:00 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ごめんよ~
今日、書く予定やったけど予定変更で先月の事を書いてみました。
(^_^;)

また、更新するんでヨロシク(^○^)/
2006/05/08(月) 21:58 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
すごいっしょ~
高速で後ろ車いなかったんで止まって写真撮った!
(*^^)v

メーター見たら分かるよ!
時速0やから^^;
2006/05/08(月) 21:56 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
早いお帰りで☆どうでした?大都会サカイは・・・

ぞろ目とは。。。よく気づきましたねぇ~
次は「ALL7」になりますように♪
2006/05/08(月) 16:53 | URL | kosho21 #-[ 編集]
ゾロ目♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイね~
σ(・ω・私)もたま~にしか車は運転しないけど
ゾロ目はまだお目にかかってません
旅行の内容楽しみにしてるヨォ~(ノ´∀`*)
2006/05/08(月) 14:47 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
おかえりなさい^^
私も旦那の実家へ田植えのお手伝いをしにいってました。
いろんなカエルさんいっぱい見たよ~~~。

ゾロ目すごいね!!!
すごい偶然よね!!!
だけど、だけど、高速運転中に写真とったのぉ~?  運転中に決定的瞬間を見逃さずに撮るなんて、そっちもまた、びっくりしちゃいました(*^^)v
でも、運転も気をつけてね^^またね~~^^

2006/05/08(月) 08:12 | URL | まこと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/153-f4391fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
