日々の出来事などなど・・・
大変遅くなりました。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

え~とっ!
5月の5日~7日の2泊3日
まっ!
5日は犬のシャンプ~をして夜、渋滞に巻き込まれながら大阪行ったのは前に書きました。
てっ事で6日目!
前日に遅くまで起きてたんで昼前まで寝てました。
枕変わると眠れないんで! (^_^;)

とりあえず起きて昼ゴハンを食べながら話してると1月3月生まれの連れの誕生日を祝ってないと言う事で、その夜皆で集まる予定にしてたんでプレゼントを買いに行って来ました。
何を買ったかと言うと!
まずは、コレ

缶詰


中身はと言うと・・・

黄色カン


赤カン


大人の缶詰!
DVDやオモチャなどなどです。
≧(´▽`)≦アハハハ

続いてコレ!

ファミコン


初代ファミリーコンピューター
カセットはご自分で・・・
≧(´▽`)≦アハハハ

続いてコレ!

ズゴックの手


ガンダムシリーズ!
このシリーズ絶対入ってます。
(^_^;)
ズゴックの手!
水でっぽうです。
(*^^)v

そして、コレも~~~!

ピンク


黒


コレ、メッチャ気に入ってもらえました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

早速、お着替えで戦闘開始!

戦闘


さすが、戦隊ピンク!
正義は勝つ!! 

がっ!

勝って気を抜いていたら背後から・・・

合体


ピンクにとって1番の屈辱でしょう~!
(^_^;)

そして、体を交えて分かり合えたのか仲良く!

仲良し


たこ焼きパーティー開始!
≧(´▽`)≦アハハハ

皆でワイワイたこ焼きパーティーしてました。
(*^^)v

あっ そうそう!
戦隊ピンクが結婚してマイホーム購入したので、お祝いにこんなのプレゼントしました。

オカヤドカリ1



オカヤドカリ2


オイラが前から気になっていた「陸ヤドカリ」君達です。
飼育ゲージから砂、水挿し、餌入れ、ブルーアーチ、木のアーチ、ヤドカリゼリー、餌2種類のセットに陸ヤドカリSサイズ2匹、Mサイズ2匹とカラフル貝殻2個のオールセットでプレゼントしました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

マイホーム=ペットですよね!
(*^^)v

殺さないよう育ててやって下さい。
m(_ _)m オネガイ!!


オカヤドカリ
http://www.yadokaripark.com/?OVRAW=%E9%99%B8%E3%83%A4%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%AA&OVKEY=%E9%99%B8%20%E3%83%A4%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%AA&OVMTC=standard

コメント
この記事へのコメント
イヤイヤ アレしてくれただけでも笑えました。
≧(´▽`)≦アハハハ

さすがに、いろんな体位てっ!
ピンク一色になるやん~
(^_^;)

続きはひかるチンのブログで続きをやって~!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/05/13(土) 20:39 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
( ´^ิ^ิ`)ノチワーン
ていうかぁー
体位がバックしかなかった・・・
_l ̄l○ ・・・・ガクリ
もっとやってほしいデス
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
今度は色々な体位で交わりましょう
。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
2006/05/13(土) 19:33 | URL | ひかる #-[ 編集]
ピンクとブラックは高校からのアフォーな仲間です。
≧(´▽`)≦アハハハ

今月はオイラともう一人の誕生日があるんで、また楽しめそうです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/05/13(土) 15:22 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ピンクとブラックめっちゃ笑えました^^
あほあほな事ができる友達がいるってうらやましいな~~~。
またまたヨウさんのファンになりました(*^_^*)
また、お邪魔させてもらいま~す!!!
2006/05/13(土) 09:13 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
オイラもあの格好でコンビニ行って欲しかってんけど、さすがに断られました。
(^_^;)

てかっ 今月のオイラの誕生日が怖い・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2006/05/12(金) 22:27 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
なんならオイラが★ゆう★チャンの誕生日プレゼント選びますよ~~~!
ただし、ぜったい身に付けてね!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/05/12(金) 22:24 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
おもろいっしょ~~~~!
≧(´▽`)≦アハハハ

こんな事ばっかやってます。
(^_^;)

みんなが、楽しんでくれるブログ頑張ります。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/05/12(金) 22:22 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
てかっ これで1週したし、次からはマトモなプレゼント希望~~~!
(^_^;)

まっ 君はまだマシナ物くれますが・・・
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/05/12(金) 22:20 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
めためた恥ずかしいですね~

でも楽しい^^
今度は外でしてほしいですね^^
2006/05/12(金) 21:04 | URL | のんた #-[ 編集]
すごく楽しそうな写真だね~♪
思わず1人で爆笑してしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャwww
2006/05/12(金) 20:54 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
ハジュカシィ~~~!
て、面白い写真でんなァ~~~
これからも
オモシロネタでよ・ろ・し・く!!
2006/05/12(金) 12:52 | URL | りょう #-[ 編集]
さすがやね!!
俺もそのときは行きたかった・・・
しかしピンクとブラッグは・・いつものアホたちですね!!
今度はあなたたちの出番やから!楽しみにねぇ~~!
2006/05/12(金) 09:40 | URL | とよしん #-[ 編集]
結構楽しいで~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おっちゃんもやるか~?
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/05/11(木) 23:51 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
なかなか楽しいプレゼントやな

2006/05/11(木) 23:43 | URL | babu- #-[ 編集]
早~~~
(^_^;)

更新してスグのコメですやん!
(*^^)v

ホント記事内容がやや?
ピンクですね!
(^_^;)

奥さんは、ちょうど連れの結婚式だったそうで居ませんでした。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なんで、ココままでやってくれました。
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/05/11(木) 21:52 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
アハハ...
やや ピンクな記事でww
ソノようなプレゼントを 貰ったコトが 奥さまにバレタら…
ゼンゼン OK! なんでしょうネ(*^^)v
マイホーム=ペット
イイ案デス
長生きしてネ~ヤドカリくんv
2006/05/11(木) 21:40 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/155-75910682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
