日々の出来事などなど・・・
先週の話ですが、たこパーした次の日の話です。
いまごろ・・・ (^_^;)

朝まで連れ(ピンク)の家で寝て?
相変らず寝不足ですが・・・

この日は大阪に来た、もうひとつの理由がっ!
それはコレです!

チケット


年末にオイラが好きな芸能人で取り上げた石川梨花華!のコンサートチケットを連れが取ってくれてました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
し・か・も!

チケット2


座席表


前から2列目!
ステージ近いっす!
才才-!!w(゚o゚*)w

社長(連れ)ありがと~~~~~
o(*^▽^*)o~♪サンキュ~

今回は後藤真希がキャプテンで美勇伝&辻望美のコンサートでした。
がっ あまり知ってる歌が無かったんでノリは、もう一つやけど生で見たメンバーは皆、可愛いかった~!
特に石川梨華 スタイルええし可愛いし
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

次は、BOAのコンサート行きたいな~!
あっ! 米米も復活するみたいやし米米も行きた~い!!

帰りは連れの家の近所の焼き鳥屋で晩メシ食べてきました。
この店、結構良く行きます。

ウーロン茶


オイラは家に帰るんでウーロン茶、付き出しの鳥皮揚げのポンズかけ!

きゅうり


きゅうりの浅漬け!
この、きゅうりメチャメチャ美味しいんすよ~
包丁使わず手で千切ってる感が、またイカス!

タタキ


もも炭火焼


フライ


タタキ! もも炭火焼! フライ!

食べ終わって1度連れの家に帰り23時に大阪出発して1時半に家に着きました。
充実したGWでした。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あっ! そうそう お土産に「リクローのチーズケーキ」買って帰りました。

チーズケーキ


ここのチーズケーキ安いしお土産にちょうどええし!
チーズケーキ苦手なオイラでも食べれるんで!
(*^^)v

http://www.rikuro.co.jp/
コメント
この記事へのコメント
1月ちょいも休み無しか~
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

鬼塚のコンサートか~?
聞いてると寝てしまいそう。
(^_^;)

もっとアフォ~になって盛り上がれるコンサートがいいっす!
(*^^)v
2006/05/14(日) 19:41 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
羨ましい

休みがない人間には羨ましい限りです(ちなみに42日連続^^;)

鬼束ちひろのコンサート行きたいがしないんやろなーってかCDだしてぇ~

やっと来週で仕事が一段落なんで休みが1日だけ取れそうです。
パチでもいこーっと 冬ソナ打ちたいW
2006/05/14(日) 12:17 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/156-8eb1f345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
