日々の出来事などなど・・・
今日は母の日ですね!
オイラも前回、連れの服屋でこんな物頂きオカンにあげました。

ティッシュ


ティッシュ2箱!
≧(´▽`)≦アハハハ

てっ!
コレは置いておいて今日はコレをプレゼントしやした~。

母の日プレゼント


水泳キャップとゴーグル!
ウチのオカンは喘息で何年か前から水泳に通ってます。
なもんで今回はコノ2点!

姉からはサンバイザー&日焼け防止手袋が送られてました。
妹は服あげてた見たいっす。

オカンに渡してたら、オヤジがワシも赤いチャンチャンコ~言うてました。
(^_^;)

オヤジも還暦か~
何かイメ~ジわかんな~?
兄弟で何かするやろけど、さすがにチャンチャンコは無いなっ!
(^_^;)

皆さんは母の日何かしました?
また、還暦てっ何しました?
┐(^-^;)┌さぁ・・?

そうそう、オイラ明日、健康診断で夕食以降の飲み食いが出来ないんで、てっ喰いはどうでもええねんけどコーヒーが飲めないのが・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

なもんで! せめて水だけでもと思いコレ買ってみました。

酸素水


酸素水! 通常の役12倍の酸素が入ってるそうです。
風呂上りに飲む予定なんで感想は今は・・・
楽しみ~~~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

多分、無味無臭の水やろうけど!
(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
オイラも良くコメント消えてる事あります。
(^_^;)

多分コメ載る前に他所のサイトに繋げるセッカチな所が悪いのかと・・・
(^_^;)

母の日は現金ですか~?
たしかに貰うと嬉しいけど、お金だと1万以上は渡さないとてっ思ってしまうんで!
( ̄へ ̄|||) ウーム
2006/05/17(水) 22:27 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
あ”~~~
コメント書いてたのに 消えた↓↓
母の日のプレゼントは 例年通り 現金!でしたv
今年は 何を買うつもりなのかな(・・?
私にもわからないのに ココで聞いてもネ~
≧(´▽`)≦アハハハ
(顔文字はコピペ)
2006/05/17(水) 20:49 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
酸素水、味覚音痴のオイラにはただの水でした。
(^_^;)

でも、水道水みたくカルキや鉄臭くなくていいよ~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ゆうチャンもコンビニへGO~!
2006/05/16(火) 18:50 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ひかるッチは何プレゼントした~ん?
アフォ~なプレゼントは選ぶん楽しいけど、親へのプレゼントって結構、悩むわ~!
(^_^;)

毎年、花てっのも何やし・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

酸素水!コンビニにあったよ~!
(*^^)v
2006/05/16(火) 18:47 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ティッシュはいいね~♪(´゚艸゚)ブッ
酸素水って今結構あちこちで見かけるんだけど
味は普通の水と変わらないのかな?
ちょっと気になるかも(*´∀`)b
2006/05/16(火) 03:17 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
ヤホー
これまたオシャレな・・・・
ゴーグル入れ!!
(*′艸`*)ムププ
いいなぁー
こういうのプレされるとうれしいよねぇ
ァ '`♪ヾ(・´∀`・)ノ
酸素水めちゃ興味深々ですわ
(・∀・)ニタニタ♪
2006/05/16(火) 02:58 | URL | ひかる #-[ 編集]
オイラも最初は花送ってましたが、毎年続くと飽きが来るんで最近は、いろんな物送ってます。
(*^^)v

還暦何しようかな~~~
( ̄へ ̄|||) ウーム
2006/05/16(火) 02:22 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そうなんや~!
最近、多いみたいやな片親・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

でっ! 
妹さんと何か買ったん?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/05/16(火) 02:14 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
こんばんわ(*^_^*)
母の日のプレゼントは、母にも義母にも、初心に戻って、カーネーションの鉢植えにしたよ。
毎年小物を送るんだけど、何が良いかいつも悩むんで・・・。
もちろん、子供からはな~んにもなし。ちっちゃいといっても、肩もみくらいあってもいいやんなぁ^^
あと、父の還暦まではあと数年あるの。ヨウさんの参考にさせてもらいま~す^^

健康診断どうだった?
なんもないことを願ってます^^


2006/05/15(月) 22:59 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
あのね、うちの園さ、母子家庭とか父子家庭に配慮して、大分前から作んないのさぁ~~~
それにしたって、覚えとけよっ!!!って自分でも思うwwww爆!!!
2006/05/15(月) 22:21 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
りょじゃ無いや、まさクン!
働き出してから母の日は何かしてるんで最近、喜び度少ないかも・・・
(^_^;)
最初はメッチャ喜んでましたけど!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まさクンは何か送りました?
2006/05/15(月) 21:56 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そうっか~!
いつか、自分も母の日プレゼント貰えるようになるって~!
(*^^)v

オイラも学生時代は何か恥ずかしい言うか照れくさい感じで送った事ないもん!
(^_^;)
2006/05/15(月) 21:52 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
改めまさに変身!!
わっははは!!
お母さん喜んだでしょう?
て、私は誰?
答えはいつかは解るときが・・・

2006/05/15(月) 20:27 | URL | まさ #-[ 編集]
母の日だったんですよねぇ。。v-10
両家の母には、お花贈りましたけど…
私には、誰も・・……(-。-) ボソッ
一応、私も母なんですけどぉ。。(o^-^o) ウフッ
2006/05/15(月) 14:13 | URL | 可憐 #gCEkmTgg[ 編集]
オヤジ同級やなっ!
(*^^)v
旅行か~?
オカンも一緒に?

おっさんな~?
(^_^;)
オイラ童顔なんで、まだお兄さん言われんで~~~
オヤジパパさん!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/05/15(月) 01:27 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
お久~~!
(^|0|^)

マジで忘れてたん?
(^_^;)
職場で子ども達とプレゼント作るやん?
≧(´▽`)≦アハハハ
何にしたかは、mixiで報告よろしく~~!
ヨロシク(^○^)/
2006/05/15(月) 01:24 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
親父が還暦やわ
そんで予定してるのは旅行のプレゼントを考えてるねん
なんか親父が還暦になるって変な感じやでな・・・

そんだけ俺らも歳とったんやな

そういえばもうすぐ一足先におっさんになるんよな~~~
2006/05/15(月) 01:00 | URL | babu- #-[ 編集]
こんばんわ
あたしは、すっかりwwww忘れてた・・・(汗)
明日、妹と一緒に考えて何かプレゼンとしよっと!!
2006/05/14(日) 23:20 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/157-eb8be2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
