日々の出来事などなど・・・
今日はKEKOさんチから 頂いてきた バトンを しようと思います(^^)/


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。


■新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ
→オカモト→弥助→司馬さつき→きゅん次郎→渋沢九→
あろえ→最中→かわらや→岩瀬奏→杞咲凪→ほし→海松色→
鶏弟子→水城神楽→カスミナキイサ→日向真凛→かめ子→鹿波静音
→宝瓶の夜→ゆぅみん→~春華~→ししまる→yukiki→KEKO →
ヨウ!

________________________________________

1:貴方のHNを教えてください

ヨウ!


2:貴方のサイト名を教えてください

1度の人生! 楽しもう!!


3:いつからサイト運営を始めましたか?

【2005/10/17 21:25】


4:管理人歴はどれくらいですか?

上記参照!


5:サイトのジャンルや属性について

日々の出来事・・・
ようするに日記?


6:サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します

オイラのブログにコメ残して下さる皆様です!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


7:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません

ココで止まりそう! (^_^;)
欲しい方どんぞ~!



最近オサボの続くオイラのブログです。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
コメント
この記事へのコメント
バトン俺で止まりますが・・・
(^_^;)

それよか!
現金もらえるんええな~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/05/20(土) 21:48 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
バトン 繋いでくださって ありがとうございます(^^)/
宅は 今週は バトン3連ちゃんデス(汗
お呼びが掛かる時は 重なりますネ~ww
(自分から 貰ってきたのも ありますが)
母の日の現金は 5千円デス
誕生日も 一緒デス
そして…私も 現金で貰います(汗
2006/05/20(土) 20:33 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
ありがとうございます。
m(_ _)m

たしかに結構、忙しいです。
(^_^;)

今日も仕事終わったん21時です。
( ̄へ ̄|||) ウーム

ネタ探しの暇もないです。
(^_^;)

でも、なるだけ頑張ります。
p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/05/18(木) 23:18 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ベジータはオカモトと鹿波に是非するつもりだった?
2006/05/18(木) 12:41 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]
おはよー^^
楽しみにしてるんだから、更新してくださ~い(*^_^*)
更新されてなかったら寂しいです^^
プライベート忙しいのかな?
隠れファンより(かくれなくてもいいんだけど)
2006/05/18(木) 08:44 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/158-caae3167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
