日々の出来事などなど・・・
 昨日、結局朝方まで起きてたんで昼まで寝てました。( ̄へ ̄|||)
でっ! 連れが起こしに来て目が覚めた…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

それから準備して、まずは昼食へ!!  良く行く喫茶店で、焼き飯大盛りを久々に注文! ココの焼き飯がまた多い!! 普通の大盛りくらいある。  でもって、大盛りは普通の3倍~4倍くらいある。
最近、封印してたんやけど…  

朝・昼兼用やしええか~と注文
漫画見ながら約1時間くらいかけ完食!
さすがに、キツかった

その後、スーツ買いに行って来ました。(^^)v
開店セールで、スーツ半額でかえました~
調子に乗ってシャツとネクタイも購入!
チョットお水系になりましたが…( ̄∇ ̄)

取り寄せてから仕立てになるんで写真はないですが・・・

帰りにコンビニに寄って駄菓子買って来ました。
あまり腹減ってなかったんで今夜の晩御飯がわりッス

                どんどん焼

           どんどん焼

コレ昔から好きです。 昔のは当たり付きやってんけどな~

                うまか棒

           うまか棒

コレも昔から好き 特にコノめんたい味! 美味いッス

      でっ!お茶買ったら、お茶犬が付いてきた。

           おちゃ犬

              結構、ピンボケしてますが・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ちなみにコノ写真、どこかのブログで見た子に似てるかも・・・
(*>艸<)ムププ 
○○○チャンm(_ _;)m ゴメン!!
目がイッちゃってる所が・・・ でも可愛いです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダイエット! 痛い所つっこまれますた。v-399

まっ! 夕食抜きやからえっか!てっ事で・・・v-403

うまか棒、業務スーパー行くと袋入りありますが、買ってもあまり食べないんで結局、甥と姪が来た時に食べられます。v-406

ジム行かないで痩せれるってイイやん~v-218
でも続けるともっとイイかもv-221
2,000円も払わなくてエエし!
ヾ(〃^∇^)ノ
2005/11/04(金) 18:58 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
どんどん焼きって懐かしいですなぁ~wあれ~ダイエットわぁ~?wナイスつっこみしときます(●´∀`●)うまか棒さぁ~昔大人買いしました~袋に何十本とか入ってるのを3種類くらい
けどアレだけあると食べるきしませんね 結局すべて食べましたがwしかも一人でwお菓子たべた~い!
最近ジム行ってなくてもやせてきてるんですけどwけど今夜も休む予定です M「パパ~おなか痛いし今夜も・・・」って行ったら 不機嫌になりますたwなのでジム月一万円なんですが、2000円家に行かないと言うことで寄付しました
2005/11/04(金) 18:21 | URL | masukei #-[ 編集]
勝ったんや~v-291
ノート買うべ!!

ちなみに、チョリさんはどやったん?
2005/11/04(金) 11:54 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
わては休日もダラダラ過ごしました。
しかし勝ちましたよパチで^^3時間で3万円Wノートパソコンの資金にしようかな~
負けた時のは内緒です。
しかし久し振りだ。次は来年か~~
2005/11/04(金) 10:47 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/16-c55687fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
