日々の出来事などなど・・・
昨夜、連れが来るんで! 
とっ 書きましたがコレまた急にきやがった!
金曜の夕方7時頃、ショッカー(誕生日でプレゼントした奴)から電話かかってきて
ショッカー「明日って何か予定あんの~?」
オイラ「休みやで~」
ショッカー「今から彼女と行くから~」
オイラ「ハイ???」
ショッカー「今から行く!」
オイラ「何しに?」
ショッカー「とりあえず今日は飯食べて明日、城崎温泉と出雲大社行こうや~?」
オイラ「城崎の後に出雲? シンドイやろ~? それやったら温泉入って天橋立とかは?」
ショッカー「・・・彼女と相談中・・・ じゃ そこで!」
オイラ「(^_^;)」
ショッカー「ほなっ 今から行くんで、近くになったら連絡するわ~」
オイラ「はいよっ」

それからブログ書いて外出る準備してボッ~としてたら連絡来て待ち合わせの豊○駅へ!
向こうが10分くらい先に着いていたようで早速ファミレスへ!
ベラベラ喋りながら数時間!
時計は1時で、さすがに眠くなったんでお開きに!
近くのホテルへご案内~!
急やったんで家のお泊りの準備出来ませんでした。
(^_^;)

家帰って風呂上がると2時まわってた。
しかも、風呂上がったら眠気も飛んで結局4時までボッ~とテレビ見て朝早いやろな~と8時に目覚ましかけてとりあえず就寝!
朝目覚ましで起きて準備して待ってると9時・・・10時・・・
さすがに電話したら県外! 彼女が違うメーカーやったんで彼女にも連絡いれたけど県外! ( ̄へ ̄|||) ウーム
結局、11時過ぎに連絡来て「おはよ~」ですとっ!
オイラの早起きは~~~~~~~ ムカッ( ̄∩ ̄#

でっ 遅くなったんで城崎は却下!
昼ご飯食べに出石へ行くことに!

向こうはホテル出てから連絡してたようなんで結構早く着いた見たい・・・
40分ぐらい時間潰してもらって出石で合流!
早速、お蕎麦を食べに!
今回は、お土産ソバで結構有名な「湖月堂」へ行って来ました~。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

湖月堂


http://www.izushi.jp/kogetudo/

1人前5皿で20皿以上食べると「皿そば通之証」ての貰えるんでショッカーと2人で頑張って食べました! (*^^)v
彼女さんの方は1人おいしそうな「鶏だんごソバ」
食べ切って証いただきましたよ(^|0|^) ~~~~~~!

皿そば通之証


将棋の駒みたいなのが「皿そば通之証」です。

30皿以上食べると番付表に載る見たいです!
ちなみに横綱で63皿食べた、つわものがいました。
(^_^;)

女性は15皿以上と25皿以上です。

出石へ行ったら是非、挑戦を・・・
≧(´▽`)≦アハハハ

この続きは又、明日に!
コメント
この記事へのコメント
それは本人に言うたって~~~!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/05/22(月) 19:18 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ショっカーの行動がだんbんだん大阪のぶーやんに似てきてるのは気のせいかな?
2006/05/22(月) 11:10 | URL | とよしん #-[ 編集]
挑戦してみる~?
≧(´▽`)≦アハハハ
是非、友達と遊びがてら来て横綱になって見ては?
体系が横綱になってもオイラの責任にせんでや~
(^_^;)
2006/05/21(日) 19:10 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
才才-!!w(゚o゚*)w
20皿余裕ですか~!
是非、50皿挑戦してみては?
≧(´▽`)≦アハハハ

オススメですか~?
時間があるなら、そば打ち体験出来る店とかどうですか?
(*^^)v
2006/05/21(日) 19:08 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ソバかぁー
私まだそういうのお皿で食べたことないわー
どれくらいいけるんだろぉー
(*′艸`*)ムププ
横綱で63くらいだったら・・・
私は5??
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
でも楽しかったようで・・・
めでたしめでたし♡
2006/05/21(日) 11:21 | URL | ひかる #-[ 編集]
出石はいつも、帰りに行きます。(カニの帰り)毎年、いろんなとこいくんだけど・・前回は失敗したなぁ・・お店がありすぎて、悩むけど・・やっぱり、そういう有名な場所でも、おいしくないとこあるんだぁって、思ってしまった。
平均あたしは20皿くらいたべますよ?(; ̄ー ̄)...ン?30皿余裕かも・・・一応遠慮して20皿にしてるんで・・・(*´∀`)クスクス
おすすめの、そばやさんがあったら、教えてねぇぇぇ・・・ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
2006/05/21(日) 08:25 | URL | 胡桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/160-dabd7c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
