日々の出来事などなど・・・
出石でソバを食べた後は、日本三景の1つ「京都の天橋立」へ行って来ました。
ちなみに他の2箇所は「宮城県の松島・広島県の宮島」です。
オイラん家から結構近いんですが実はオイラも1度も行った事なかったんで楽しみにしてました。
(*^^)v
2時に出石を出て1時間で天橋立到着!
まずは、松林を歩いて反対岸へ行く事にしました~!

松林


これが歩くと結構な距離~~~~
( ̄へ ̄|||) ウーム

45分くらいダラダラ歩いて反対岸へ!
籠神社を抜けケーブル・リフト乗り場へ行ったらリフトがちょうど終わった所でケーブルで山頂へ!

ロープウェイ


山頂に上がるとこんなものが・・・・

根性桜


「根性桜」大根とどっちが先やったんだろ~?
≧(´▽`)≦アハハハ

さらに、こんなものも!

かわらけ


開運「かわらけ」投げ!
昔、何かの番組で石田靖がやってました。
3人で1枚づつ投げて見ました~!
オイラが1番カス ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あきチャン(連れカノ)が輪っかに当ててました。
輪を通した者無しで今年も良い事無いかも・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


天橋立


お待たせしました。
傘松公園から見た天橋立で~~~す!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

また、ココは股のぞきの地として有名です!

股のぞき


こんな感じです。

天橋立 股のぞきバージョン


帰りは土産物屋さんのレンタルサイクルでチャリ借りて来た道(松林)を帰りました。

チャリ


帰り道


チャリ楽やった~~~
(^_^;)

まっ! 日頃の運動不足にたまに歩くのもええんかな?

そこそこ楽しめた1日でした。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
http://www.tankai.jp/amanohashidate/kanko_annai/kanko_annai.htm







コメント
この記事へのコメント
股のぞき!
ピンポ~ンです。
≧(´▽`)≦アハハハ

歩くならコノ時期がいいですよ!
暖かくなると汗だくかも~!
(^_^;)

是非、行ってみては???
2006/05/26(金) 21:51 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
遅くなりました。
(^_^;)

俺らもフェリーかチャリか迷ったけど100円違いやったんでチャリで景色見ながら帰る事にしました。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
普通100円ならフェリー乗ると思うやろうけど、それが俺らのアフォ~な所です。
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/05/26(金) 21:37 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
服装から 察するに…
ヨウ!さんは 股のぞきしている画像の人物 とみた!
(違いますか(・・? )
ホント 楽し気な休日の画ですネ~ww
私も 天橋立 いつも 行き損ねています
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
(顔文字 コピペ)w
2006/05/25(木) 21:08 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
おはよ^^
天橋立、学生の時に友達と行ったよ~~~、写真なつかしかった(*^_^*)
行きは松林を歩いてって、かなり疲れたから、帰りはモーターボートだったような? 
今から思うと、リッチだな~^^
また来るね~^^
2006/05/24(水) 08:48 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
いろんな所、言うても1時間とか2時間の近場ですが・・・
(^_^;)

ブログはオイラもサボリまくりです。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お互い頑張ろう~~~!
p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/05/22(月) 19:32 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
洗車してたんや~
てかっ フォグまぶしいから虫一杯寄って来たらしいわ!
≧(´▽`)≦アハハハ

てかっ 1週間後やで~
プレゼントヨロシク(^○^)/
2006/05/22(月) 19:28 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ええな~ 
オイラも海外行きてぇ~~~~!
パパ連れてって!
≧(´▽`)≦アハハハ

アホ君な~
全世界に見せるような顔ちゃうしな!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/05/22(月) 19:24 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
才才-!!w(゚o゚*)w

おいで おいで~!
ミーツと歓迎しまっせ~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

バイクで来る?
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/05/22(月) 19:20 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
最近ブログ&ミクシィもサボリっぱなしのσ(・ω・私)デス(;・ω・A アセアセ
いろんな所に行ってきたのねぇ~(ノ´∀`*)
σ(・ω・私)は最近どこもいってないな~
2006/05/22(月) 15:45 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
ここに登場した人が車洗ってはったわ

ミニ買って初のロングドライブはそっちやったんやな

かわらけは通すまでがんばらな!!
来年はいいことありますよに・・・

もう31歳までカウントダウンやな
2006/05/22(月) 14:57 | URL | babu- #-[ 編集]
どもども・・最近ごぶさたーん!
俺のほうは海外逃亡真っ最中!やった!
しかし天橋立なんて俺もいってみたい~~!
今度は俺も連れてってねぇ~~!
ところで写真に写ってるアホさんは顔隠さなくてもすぐにバレるような…
2006/05/22(月) 11:08 | URL | とよしん #-[ 編集]
休日って感じですね♪

出石ネタが最近多いので、行きたくなってきました!!

但馬方面もしばらく行ってないなぁぁぁぁ
2006/05/22(月) 08:42 | URL | kosho21 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/161-3de34776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
