日々の出来事などなど・・・
ご無沙汰です。
(^_^;)

え~とっ何やかんやで1週間が終わってしまった。
( ̄へ ̄|||) ウーム

しかし今週はハードな週やった。

会議や飲み会、バーベーキュー、区民運動会・・・・

飲み会で徹夜した後のバーベキューは特にキツかった。
(^_^;)
早く終わりたいのに結局23時!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そそっ 飲み会で初めて96度のウォッカ飲みました~!

感想は!
かなり痛い! (^_^;)
酒焼けなんかアルコールで痺れてるんか分からないけど水一気飲みしてなんとか落ち着きました。
(^_^;)

飲むと言うか舐めただけでアノ刺激!
飲み物じゃ無いですね!
≧(´▽`)≦アハハハ


さて、たまってた写真をアップ!
まずは、アユの稚魚です。
うち、海・山・川と大自然一杯の場所なんですよ~!
てかっ 田舎? ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でっ! 川にアユの稚魚を放流しました~!

アユの稚魚


続いて!
KIRIN POST WATER
「ファイバー&ダイエット」

ポストウォーター


コレCMで気になってたんで買ったんですけど!
マズイ・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

こないだの酸素水のが、ぜんぜんおいしかったっす!

今日も区民運動会の打ち上げなどで飲まされたんでかなり眠い・・・
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

てっ事で、このへんで!
(^_^;)


ちゃんとした文になってないと思うけど!
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ””マタネ♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
付き合いやからな~ 
(^_^;)

今日は、家でゆっくりしてますよ~~!
(*^^)v

おなかは大丈夫?
調子悪いようで・・・
(^_^;)

2006/05/29(月) 22:56 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
何かいっつも忙しい感じなんだね~~
たまには家でゆっくりしたら???
あたしもいつも外に出てるの好きなんだけど、休息もたまには必要だなぁ・・・と思うよ~~~ん
2006/05/29(月) 21:34 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
今日は家で大人しくしてま~す。
(*^^)v

そそっ!
酸素水おいしかったで~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ただ水にお金を出すのもどうかと・・・
(^_^;)
2006/05/29(月) 19:34 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
色々な行事が重なると体が持たないよねぇ~(;つД`) ちゃんと睡眠とって無理しないように☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!
最近新しい飲み物増えたよねぇ~(ノ´∀`*)
酸素水美味しいんだぁ~♪今度飲んでみよう(*´∀`)b
2006/05/29(月) 13:39 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/162-14937d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
