日々の出来事などなど・・・
☆ゆう☆チャン所で頂いたバトンで~す。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

見た人は絶対やらないといけないバトン。
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。

てっ事で見たので早速いってみよ~~!
(*^^)v

■ステータス
【HN】ヨウ!
【年齢】30歳 (明日で31っす!)
【職業】自営業
【病気】健康体
【装備】おパンツ!
【特技】妄想 ≧(´▽`)≦アハハハ
【口癖】「チィ~ス!」
【靴のサイズ】26.5
【両親はまだ結婚してる?】 いまの所は! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
【兄弟】姉・オイラ・妹
【ペット】熱帯魚

■好きなもの
【色】ピンク ≧(´▽`)≦アハハハ
【番号】5
【動物】カエル以外
【飲みもの】コーヒー
【ソーダ】CCレモン
【本】仕事関係の本か週刊誌
【花】バラ? 何でも良い。(^_^;)

■質問
【髪染めてる?】染めてな~い。
【髪の毛巻いてる?】ベリーショートなので巻けません
【タトゥーしてる?】親から頂いた体に傷つけられません!
【ピアス開けてる?】上に同じ!
【カンニングしたことある?】 当然! ≧(´▽`)≦アハハハ
【お酒飲む?タバコ吸う?】お酒は付き合い程度でタバコは吸いますっせ~!
【ジェットコースター好き?】大好き~! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪引っ越したい♪
【もっとピアス開けたい?】だから傷つけへんて! ムカッ( ̄∩ ̄#
【掃除好き?】嫌い! 誰か掃除しに来て~~~~ (^|0|^)
【丸字?どんな筆記?】汚い字・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
【ウェブカメラ持ってる?】一応ある。 (^_^;)
【運転の仕方知ってる?】ナメとんか~! 免許あるわい! ムカッ( ̄∩ ̄#
【携帯何?】DOCOMO FOMA N902i
【コンピューターから離れられる?】無理・・・ 
【殴り合いの喧嘩したことある?】あるな~ (^_^;)
【犯罪犯したことある?】これまた、あるな~ (^_^;)
【お水/ホストに見間違えられたことある?】無いっす! (*^^)v
【ウソついたことある?】当然! (良いも悪いも嘘は嘘!)
【誰かを愛したことある?】無いわけないや~ん! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
【友達とキスしたことある?】バツゲームで・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム
【誰かの心をもてあそんだことある?】いつも逆の立場! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
【人を利用したことある?】立ってる者は親でも使え!です。 ≧(´▽`)≦アハハハ
【使われたことは?】ある。上下関係厳しかったんで!
【浮気されたことある?】ある!!
【拳銃を手にしたことある?】グァムで撃った! (*^^)v

■今現在
【今着てる服】Tシャツ・ジャージ・靴下 (^_^;)
【今のムード】んっ? ブログムード?(モード)
【今のテイスト】Caster cool vanilla
【今のにおい】上に同じ!
【今の髪型】丸刈り!
【今やりたいこと】○○○・・・≧(´▽`)≦アハハハ
【今聞いてるCD】オリジナルシングルCD
【一番最近読んだ本】月間オートバイ
【一番最近見た映画】妖怪大戦争
【一番最後に食べたもの】焼肉
【一番最後に電話でしゃべった人】 大阪の連れ!
【ドラッグ使ったことは?】風邪薬
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】人類はいないが他の生物ならおるちゃう?
【初恋覚えてる?】小学校の保険の先生? ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
【まだ好き?】何十年も顔見てないしわからん!
【新聞読む?】たまに読む
【ゲイやレズのともだちはいる?】ニューハーフの連れは居てます。
【奇跡を信じる?】奇跡=偶然? 偶然はあるな~?
【成績いい?】アフォ~です。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【帽子かぶる?】かぶったり、被らなかったり!
【自己嫌悪する?】あるやろ~?
【なんかに依存してる?】PC依存かも~ (^_^;)
【何か集めてる?】500円玉!
【親友いる?】何でも話せる人は数人!
【身近に感じれる友達いる?】おんで~!
【自分の字すき?】キライ! もっとキレイなんがいい~!
【見た目気にする?】少しは気にするけど・・・
【初恋】せやから小学校の保険の先生! ムカッ( ̄∩ ̄#
【ファーストキス】生まれてすぐ!らしい・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
【一目ぼれって信じる?】信じると言うか、あるやん~!
【ビビビ!を信じる?】聖子チャンですか? (^_^;) 鈍感なんで気付かない。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
【思わせぶりははげしい方?】どうなん~? 思わせぶりは無いと思う! (*^^)v
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】かなりシャイかも(。→ˇ艸←)ププッ

■自分のこと
【よく物思いにふける?】妄想ですか~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
【自分は性格悪いと思う?】良い人で通ってますが! 何か?
【いやみっぽい?】時と場合によりけり。
【天使?】日本人なんで仏! ≧(´▽`)≦アハハハ
【悪魔?】上の質問と合わせて聞け! ムカッ( ̄∩ ̄# 神にも悪魔にもなる!
【シャイ?】せやからシャイやって~ 
【よくしゃべる?】基本は聞き手やけど大人しい人なら話する。
【疲れた?】最近忙しかったからな~ 疲れてる!


やりたい方! ど~ぞ~!
天使やから見逃すで~ ≧(´▽`)≦アハハハ



コメント
この記事へのコメント
ありがとう♪(#^ー゚)v
無事? なんとか31になりました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

浮気ですか~
「・・・・・・・・です。」
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/05/30(火) 23:49 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
長いバトンやけど!
結構、楽しめたっす!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

同じような問いにツッコンでみたりと・・・
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/05/30(火) 23:48 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
誕生日おめでとさん(^_^)v
もうあんまうれしくないかもしれないけど、一生に一度の記念日だもんね^^

ヨウさんのムフフなこと、いろいろわかって、おもしろかった^^
浮気されたことがあるなら、「浮気したことある?」って聞いてみた~い^^
2006/05/30(火) 08:04 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
やってくれたのねぇ~。+゜((o´艸`))ウフフ。+゜
ヨウの事がイロイロ暴かれてる( *´艸`) フフフ♪
【今やりたいこと】○○○・・・≧(´▽`)≦アハハハ って何???
2006/05/30(火) 02:46 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/163-a1caf34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
