日々の出来事などなど・・・
悪夢到来!

うそ~~ん
10年ぶりに来なくて良いものが来てしまった・・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何かと言うと・・・・
ハゲ!
しかも10円ハゲ!!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まっ 10年前の500円ハゲに比べればたいした事ないように思うんやけど10年前は髪伸ばしてたから目立たんかったしな~
( ̄へ ̄|||) ウーム

今回はベリーショート!
(^_^;)
短すぎて良く目立つ!
才才-!!w(゚o゚*)w

こんな感じ↓

10円ハゲ!



アップにすると毛根は生きてそうなんで思い切っちゃいました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ハゲアップ!


全剃り!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
どうっすか~~~!
┐(^-^;)┌さぁ・・?

全剃り


そそ! 最近買ったカミソリいいっすわ~!
シック クワトロ4!
振動ヘッドの4枚刃なんですよ~~~
メッチャ きれいに剃れました。
(*^^)v
http://www.schick-jp.com/mens/products/energy.html

結構ルーズに見られがちですが、こう見えて神経質なA型なんすよ~!
まっ ハゲはココ数日の仕事のせいでしょう!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さっ!
今日も、これからジョリジョリして来ま~~す。
≧(´▽`)≦アハハハ
コメント
この記事へのコメント
胃潰瘍はオイラもまだ?
ないです。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

体壊すほど悩み無いんで~
≧(´▽`)≦アハハハ

ハゲも別に気にしてないんで~
(*^^)v
2006/06/03(土) 23:26 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
平日の夜ボケーとしてるよ!
(^_^;)

週末は何かしら出歩いてるかも・・・・
≧(´▽`)≦アハハハ

暇な時はメッチャ暇ですが・・・
(^_^;)
2006/06/03(土) 23:24 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ヨウ!さんって 繊細だったんですネ~\(◎o◎)/!
いつも グダグダ 云ってる私ですが 円形脱毛症は…なったコトありません...
胃潰瘍にも なったコト ありません
案外 健康なのかも(汗 
頭を剃って すっきり爽快で 日々を楽しんでくださいマセ(^^)/
2006/06/02(金) 23:15 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
あ、そうそう、4日は坊主の好きな女の子がきてくれますように・・・・ムフフwww
2006/06/02(金) 22:47 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
お疲れさん!!
何だか大変なんだねぇ・・・
忙しいのかな??
あんまりムリしないで、休日もいつも出かけてるみたいだから、たまには何にもしないでボ~~~っとしてみたら???
2006/06/02(金) 22:45 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
頭の形は良く褒められます。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

中身は・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

まっ!
ストレス溜めないようにしま~す。
(*^^)v
2006/06/02(金) 17:36 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そそ!
丸刈りメッチャ楽やで~!

拭いたらスグ乾くし、寝癖はつかないし!
これからの季節は涼しいし!
ええ事づくめです!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

慣れたら1人で刈れるようになるで~~~!
(*^^)v
2006/06/02(金) 17:34 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そんな!
オイラが眩しいやなんて~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも、オイラ男に興味ないんで!
残念!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/06/02(金) 17:31 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
タイミング良く?
本職の仕事入りました。
(^_^;)

しばらくは剃りつづけよかな~
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/06/02(金) 17:29 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
σ(・ω・私)の妹も以前円形脱毛症になって病院に行ったんだけど…原因ってまだ解明されていないんだってね~(ノД`)よく巷ではストレスからなるとか言われるらしいけど…はっきりわかってないんだって(*´∀`)b女の子は髪長いからいくらでも隠せるけどヨウの場合は隠せないもんね~(;つД`)
でも坊主頭がお似合いなので(・ω・)bグッだよ♪♫♪♫♪♫
2006/06/02(金) 10:12 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
おはよ~~~^^
剃ったらわからんわからん(^_^)v
旦那も二年位前にハゲが出来て、電動バリカンで坊主にしたのをきっかけに、手入れが楽だからとずっと刈ってるわ。後頭部、自分でできんからって、10日に一度はやらされてるんやて~~~。家計は助かるけど、迷惑じゃ^^
ストレス上手に発散しなよ(*^_^*)
私は食べて寝る事かな^^
2006/06/02(金) 09:11 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
見事ですな
なんか昨日から北の方が眩しいと思ったら・・・

2006/06/02(金) 09:07 | URL | babu- #-[ 編集]
剃りつづけましょう!!

2006/06/02(金) 08:34 | URL | kosho21 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/166-bdfeb9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
