日々の出来事などなど・・・
バドミントン行って来ました~!
先々週は「天橋立」行ってたし先週は仕事で遅くなったんで行けなかったんで・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

でっ 行ったのはいいけど久しぶりでキツかった~
オッチャン31になったしな~
≧(´▽`)≦アハハハ

後、家出るとき寒い思ったんでジャージはいて行ってんけど体育館ムシムシと暑い・・・
それだけでシンドイっす!
(^_^;)

次回からは短パンで行こ~!

あっ そうそう今日はコート半分しか使えなくて来てる人少なかった~
で! もう半分は、こんなのしてました。

バトミントン


コノ写真の奥のボール競技なんですが分かる人います???
┐(^-^;)┌さぁ・・?

オイラも初めて聞いた競技でした。
何かと言うと!










「キンボール」

ゴールデンボールやないよ・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

この競技は4人1組、3チームでするゲームみたいです。
サーブの前に「オムニキン○○○」とチームカラーの名前を言わなアカンみたいです。
(^_^;)

繊細についてはコチラで! ↓
http://www.newsports-21.com/kin-ball/

やってると楽しそうですが、実際やると恥ずかしそうな協議でした。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



さて、いつも月初めにテンプレ変えてるんですが今回すっかり忘れてました。
(^_^;)
てっ 事で今日から新しいテンプレで~~~す!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見てみたい?
協会のホームページで見てもらえると少し分かるかも???
┐(^-^;)┌さぁ・・?

実際見る方が楽しいそうやけど!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/06/05(月) 22:05 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
じゃなくて、キンボール、初めて聞いた~~~!!!
面白そう!
ちょっと見てみたい・・・
2006/06/05(月) 00:01 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
運動オンチなんすか~?
運動オンチは略すと「ウ○チ」ですよ~~
(^_^;)

風邪、最近流行りみたいですね!
近所の小学校で学級閉鎖なった見たいです。
( ̄へ ̄|||) ウーム

オイラは元気ですよ~!
(*^^)v
2006/06/04(日) 12:56 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
子ども乗せてチャリこいでたら足の筋肉鍛えられそう!
競輪選手てっ足太いから、気をつけて~~~!
(^_^;)

☆ゆう☆ちゃんメッチャ運動しそうやし子どもさん大きくなったら何かスポーツしてみては???
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/06/04(日) 12:48 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
6月てっ事で紫陽花にして見ました。
(*^^)v

何事もトライです!
トライと言えば月曜からトライやるウィークですね!
兵庫県民なら分かるはず・・・・
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/06/04(日) 12:43 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
学生の時レクレーションの講習会でやったことあるよ^^
運動オンチの私でも楽しめたくらい、簡単で、けっこう盛り上がるよ(*^_^*)
子供たち、風邪ひきさんで、お母さんは大変なのだ~~~。ヨウさんも気をつけてちょ^^
2006/06/04(日) 09:21 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
バドミントン(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
σ(・ω・私)も運動不足で最近体が堅いかも~・・・(;・ω・A アセアセ 何か運動しようと思ってもなかなか思いつかないし…
今は子供を乗せて自転車であちこち行くくらいかな~(*´∀`)b
2006/06/04(日) 05:13 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
世にも変わったスポーツが あるモンですネ~(汗
ちょいと HPも 見てみましたが…
カナリ やりたくない(ーー;)...
でも 何事もトライ!かな(・・?

*テンプレ 今月も素敵デスvv
2006/06/04(日) 03:18 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/167-b531baa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
