日々の出来事などなど・・・
6のゾロメですね!
(*^^)v

出来れば6時6分6秒にこだわってみたかったような・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

666と言えば!
映画「オーメン」

メッチャ見てみたい~~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なんか、CM見てると面白そ~~~
ホラー好きのオイラとしては是非、見たい映画です。
(*^^)v

ココで「オーメン」のサイト紹介!




占いあったんでやってみました~~~!

オイラの選んだカード

選んだカード


「日頃から疎ましい者を陥れる好機。ただし、あなたの真意を獲物に知られてはならない。」


ダミアンからのアドバイス

ダミアンカード


「左の護符を記憶しなさい。そして今日は思わぬ発見があります。恋の発展の兆し。」


だそうです。
( ̄へ ̄|||) ウーム
今日は後、数時間で終わりなんですが・・・
(^_^;)


オイラけっして「オーメン」の広報担当でわありませんのであしからず!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメント
この記事へのコメント
バタリアン知ってますよ~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

小学校の頃、担任が土曜日に見たい子どもだけ集めて見せてくれてたんで!
それからかもホラー好きになったん!
(^_^;)
2006/06/09(金) 22:08 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ホラーですか~~~、夜中にトイレ行くのが怖いので、絶対見れないです!!!
昔あったバタリアンって知ってるかな?それ以来、何も・・・。

2006/06/08(木) 23:19 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
すげぇ~やん!
才才-!!w(゚o゚*)w

てっ! さっきのピヨヒオちゃんと同じ出だしのような・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

誕生日同じなんや~~~!
ちなみにピヨヒオちゃんはMIXI仲間なんで、そちらで絡んでみては?
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/06/08(木) 18:39 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
オイラも最近、映画借りてないわ~
( ̄へ ̄|||) ウーム

チョット前まで毎週のように借りてたのに・・・
(^_^;)

また見たいの溜まったら一気に借りるかも・・・
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/06/08(木) 18:35 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
すげぇ~やん!
才才-!!w(゚o゚*)w

メッチャ覚え易くていいやん!
しかも、兄弟揃ってって!
すごい確立やん!
(*^^)v
2006/06/08(木) 18:32 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ぅお!
ピヨピオさんと 誕生日が同じデス(^^)/
絶対 パスワードとかにできませんネ(汗
ホラーは 全面的に ダメデス
いくら トライやるウィーク だと云ってもww
2006/06/07(水) 23:06 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
あまり気にしてなかったけど666だったの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
オーメンσ(・ω・私)も見てみたいかも~(*ノェノ)キャー
最近ホラー映画は全く見てないな~…
チビがいるから余計に見れないんだけど…(;・ω・A アセアセ
2006/06/07(水) 04:46 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
うちの妹の誕生日なんだよ~~~
不吉だけど・・・・(汗
ちなみに、うちの兄弟は
あたしが8月8日
妹が6月6日
弟が12月12日
の誕生日ぞろ目兄弟なんダヨン~~~
2006/06/06(火) 23:28 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/169-75c4753b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
