日々の出来事などなど・・・
 最近メチャメチャ携帯の電池の減りが早い。
この機種に変えて1年以上経つしな~!! そろそろ変え時やな~とわ思ってるんやけど…( ̄へ ̄|||) ウーム
もう少し待って新機種が出たら変えようと思っとりますです。ハイ!
でっ! 新機種いつ出すねん!! とっ思いドコモで調べて見ました。
    興味ある人はこちらへ
    http://www.nttdocomo.co.jp/

今回はD900iで最悪やったんで、またNに変えようと思ってます。
   (^^)v   
 ちなみに今回のD900iはコノ、チョコボの待ち受けで決めました。  

          携帯

       見えますチョコボ? 電池は1やし!!  ストラップはウルトラマン(^^)v


 今回の機種で5個目! 初台~3台目までがPシリーズで4台目~5代目はNシリーズでした。

 早く出ないかな~N902i
新しい物好きです。(^^)v
そう言えばisシリーズ持った事、無いな~!
新機種出すとスグにisシリーズ出すからな~!!
新しい時期てっ一瞬やわ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、電池ヤバイんで早く出して下さい。NECさん!!


何か情報ある方はカキコお願いしま~す。 (*^▽^*)ノ
コメント
この記事へのコメント
俺も携帯代、定額にするまでは、3万とか普通にかかってました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今は1万前後で収まってますわ!

来月発売やと、ご祝儀ビンボーで金かかるな~( ̄へ ̄|||) ウーム
2005/11/06(日) 18:55 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
機種変いいなぁ~あたしもしたいですv-11けど・・・最近浪費三昧なので
masukeiはDOCOMOじゃぁ~ないのでわかりませぬが・・・vodafoneなんですYO!12月と1月は基本料金ただですw9800円ただ もちろん無料通話も使えます 最近携帯代3万ちかいんですけど・・・(´Д`;)もちろんパパには「今月15000円やったわぁ~」って言ってますがね(●´∀`●)
2005/11/06(日) 12:41 | URL | masukei #-[ 編集]
新機種は安くなっても知れてんで~!
狙い目は1個前ですな~!
ちなみにオラは新機種の方を買いますが(^^)v
2005/11/06(日) 09:45 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
わても携帯かえたーい^^
安くならへんかん?ドコモさん!!v-147
2005/11/05(土) 20:35 | URL | のんた #-[ 編集]
風邪でダウンしてたんすね!
そそっ更新頑張ってます。(^^)v

ちなみに子供いないけどスグ落としたりするんで俺の携帯もボロボロです。あちこち傷だらけ!(^-^;)
新機種買ったら又、報告しま~す。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/11/05(土) 15:22 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
久々に復活したので遊びにきたら…ぉお(゚ロ゚屮)屮沢山更新してる~
携帯って使っていけば電池の減りが早くなるよね~(ノД`)
わかるわかる…
私はちなみにSH901icを使ってオリマス(´∀`σ)σ
結構子供がイタズラしてあちこちぶつけまくりでキズだらけデス_| ̄|○ガックシ・・
私も新しい機種に変えたいわぁ~(*´∀`)b
2005/11/05(土) 14:59 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/17-20b33292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
