日々の出来事などなど・・・
10日土曜日に鳥取に行って来ました。
何故かと言うと!
最近、神奈川の後輩がバイクの免許とってホンダ・フォルツァ買いよったんでええな~
思って!また、妹が中免とったんでバイク買い替えようかな~思ってホンダドリーム鳥取へ!
ココ! ↓
http://www.dream-tottori.jp/?contents=map

販売/展示モデル紹介の126~250クラスの赤いフォルツァ試乗して着ました。

欲しいのは白のフォルツァ!

フォルツァ



でっ! パンフレットも貰って今乗ってるの売るか悩んでる~てっ相談すると店長が「売るなら早いめに売った方がええよ~!そろそろ値段下がると思うし~」と言うわれたんで、マジ考え中!
( ̄へ ̄|||) ウーム


VFR800



VFRネットで査定したらすでに40万近く下がってるし・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

今なら売ったお金でフォルツァ新車で買えるしな~~!
( ̄へ ̄|||) ウーム


こんなのもええんやけどな~~~

ホンダDN-01
今年のモーターショウに出てたバイクっす!
オートマスポーツタイプ!
ただ、680なんで大型に・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

来年あたりに発売するんちゃうかな~と店長も言うてました。


DN-01



DN-01の繊細はコチラで! ↓
http://www.honda.co.jp/motorshow/2005/motor/conceptmodel/DN-01/


まっ 昔ほどバイク乗らんくなったんでフォルツァがいいかな?
(^_^;)




そそ!
この帰りにDSライト買いました。
(*^^)v



コメント
この記事へのコメント
ハード? HGじゃないよ~~~!
(><)

てっ! 意味が違うかっ
(^_^;)

でも、いろんな事したがりなんで!
何事も広く浅くですから~!
≧(´▽`)≦アハハハ

バイクもその1つです!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/06/16(金) 00:26 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
バイク乗るんですかぁv-8
素敵v-10
ソフトなイメージだったけど…
実は、ハードv-236
2006/06/15(木) 23:41 | URL | 可憐 #gCEkmTgg[ 編集]
確かに悩んでる間に夏来てまうよな~~~!
( ̄へ ̄|||) ウーム

オートマ飽きたらまたMT買えばええかっ!
≧(´▽`)≦アハハハ

でも やっぱ悩むな~
(^_^;)
2006/06/14(水) 19:04 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
買っちゃおか~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ママチャリこぎすぎて競輪選手のような足にならないよう気をつけよ~~~~!
(^_^;)
2006/06/14(水) 19:01 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
DN-01確かにそうかも~
(^_^;)

それに車検かかるしな!
( ̄へ ̄|||) ウーム

さー どうするよ!
俺様!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/06/14(水) 18:58 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
2人のが楽そうやんオートマてっ!
タンデムでミッションは結構シンドイで~~
(^_^;)

オートマにするべか?
┐(^-^;)┌さぁ・・?
2006/06/14(水) 18:54 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
たしかに結婚したら自由なお金なくなるみたいやし・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも未来のお嫁さん今のトコ居てないんで平気かも~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/06/14(水) 18:52 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
悩み頃が買い時ですよ。悩んでるうちに夏終了してしまい・・・そのうち但馬の雪で走れなくなりますよ~納車まで少しは時間かかるでしょうし、丁度梅雨時期が明けた頃に納車!!最高ではないですか♪
2006/06/14(水) 10:52 | URL | ミーツ #-[ 編集]
バイクいいね~♪これから大活躍なんじゃない?σ(・ω・私)の愛車はママチャリだけどね~(´゚艸゚)ブッ
子供乗せてひたすらこぎまくりですよっ(*´∀`)b
欲しいなら買っちゃえ~(´∀`σ)σ
2006/06/14(水) 10:37 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
やっほ~♪
悩んでますね~(笑
さー!どーする!?どうするよ、オレ!って感じ?

DN-01>カッコイイけど、このタイプのオートマ乗るんやったら、普通のMTを買うかな。
2006/06/14(水) 09:49 | URL | かん #-[ 編集]
快適ですよ☆スクーターって☆
免許を取って初めてバイクの良さがわかりましたよ!!

燃費も良いし、ひとりだったら言うことナイっすね♪
2006/06/14(水) 08:33 | URL | kosho21 #-[ 編集]
悩むところだね~~~^^
けど、そこそこ値が張る買い物は、独身の時にしておいてね~~~^^ (未来のお嫁さんが言ってるよぉ(笑)) 今なら気兼ねなく買えるし、買っちゃえ~~~!!!
2006/06/14(水) 08:30 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/172-d0937d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
