日々の出来事などなど・・・
今、TVを見てるとオモシロイ飴紹介してたんで早速ネットで検索!
≧(´▽`)≦アハハハ

こんな感じの飴です。

アメ



他にも!
○チューがしたくなる飴
○Hがしたくなる飴
○結婚したくなる飴
などなど・・・

ココで販売してる見たいです。
http://www.big-tail.com/product/i_cndy.html



なんか昔、ICU(集中治療室)で働いてた子から貰ってた手紙思い出した。
(^_^;)

確か「元気の出る手紙」
手紙の内容は ヒ ミ ツ !
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

薬袋のような封筒に便箋が入ってました。
さすが、看護士さん!
≧(´▽`)≦アハハハ


メッチャおいらのタイプやったんやけどな~~~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

昔からホンマに好きになった子にはドキドキして本当の自分を出せないアカンタレです。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


コメント
この記事へのコメント
○結婚したくなる飴
コレを購入して とっとと嫁に行かねばなりませんネ~(汗
「元気の出る手紙」
なんとなく 粋な看護師さんですネ~
男は アカンタレくらいの方が 可愛くていいですヨww
(なんか 違うしぃ)
2006/06/19(月) 22:27 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
才才-!!w(゚o゚*)w

知ってるんや~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

どんな味なんやろな~???
┐(^-^;)┌さぁ・・?

今度、買ってみようか~
( ̄へ ̄|||) ウーム
2006/06/17(土) 00:36 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
手紙の内容はスル~しといて!
(^_^;)

てかっ ウケねらいで買ったら分けてな~~~
(*^^)v

こんなん好きやろ???
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/06/17(土) 00:34 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
あたり前やんけ~~~
全部買いしめやん!
≧(´▽`)≦アハハハ

てかっ ほんまに効きめあるならなっ!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/06/17(土) 00:33 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ほれ薬か~
ほんまに成功するなら欲しいかも・・・
(^_^;)

てかっ 頂戴~~~
(^|0|^)
2006/06/17(土) 00:31 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
まさクン! オイラもメッチャ鈍感ですよ!
( ̄へ ̄|||) ウーム

エスパーじゃないんやから人の心なんて読めないっすよね~~!
≧(´▽`)≦アハハハ

もしエスパーになったら旅行カバンにでも入りますか~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/06/17(土) 00:30 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
え~~~
手紙の内容は秘密です。
若かりし頃の青い思いでです。
(^_^;)

てっ まだ10年も経ってないか・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/06/17(土) 00:26 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
実るかな~?
買ってみようかな~
チュ~したくなる飴!
一緒になめる????
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/06/17(土) 00:24 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
どんな味なんかな??
他にもいっぱい種類があるよね、これ
効くといいねぇ~~~ムフ
2006/06/16(金) 21:29 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
飴ちゃんも気になりますが
それより手紙の内容が気になる~~
2006/06/16(金) 15:43 | URL | ミーツ #-[ 編集]
ヨコッチさんなら全部欲しそうやな


2006/06/16(金) 13:54 | URL | babu- #-[ 編集]
んで、ヨコッチさんは、どの飴を購入したんですか?
リアルにホレ薬とか、買ってないでしょうねぇ~
2006/06/16(金) 08:40 | URL | kosho21 #-[ 編集]
お~~~!
(ㅎωㅎ*)
これは!面白そうだなァ~~~
で、まさも好きな子の前だと全然アカンタレになるけど
奥さんの時でもそうでしたよ~~・・・
...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
恋に教科書などない!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
あとは・・・
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!
ワカラネぇ~~~
まさは、ちょ~~~鈍感タイプなんで・・・
2006/06/16(金) 08:16 | URL | まさ #-[ 編集]
え~~~、手紙の内容聞きたいなぁ(*^_^*)
興味あるわ~~~^^
進展はなかったってこと?
病院でもらう薬袋みたいなのに入ってるってのが、ポイントだね^^
すてきな恋が実りますように^^
2006/06/16(金) 08:10 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
それは面白い飴だね(*´∀`)bその飴食べて素敵な恋を実らせて(σゝω・)σネッ!!
2006/06/16(金) 03:22 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/173-4114f238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
