日々の出来事などなど・・・
ご無沙汰で~す。
(^_^;)

最近、出張やら会議やらでサボリまくりです。
( ̄へ ̄|||) ウーム


まっ!
それは、さておき以前、バイクのネット査定をしたら70~78万でした!
でっ! たまたま地元のツーリング仲間から電話があって、その日の午後からバイク王が査定に来るって話でオイラも便乗しました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

時間になって仲間の家にバイクで行くと既にバイク王の兄ちゃん来てました。
まずは、仲間のホンダXR250の査定!
イロイロ見られて出された額が18万・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

厳しいですなぁ~~~~!
でっ! 地元のホンダに聞いてた見たいで「22万で買ったホンダに引き取ってもらうわ~」言うたら22万でてっ話に・・・
案外いいかげん????
┐(^-^;)┌さぁ・・?

でっ! そこへ子ども達が帰宅!
「すかさず子ども達のオヤツ代で~」言うたら22万2千円に!
(^_^;)

結局、それで手を打つ事にしてました。

さて、続いてオイラの番!
(*^^)v
ネット査定で70以上やったんで期待して「パット見いくらな~ん」聞いたら49です言われた。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
「何それ~」チャント見て! 言うて査定開始!!
またまたイロイロ見られ出された金額が58万!
やっぱり、妹が250の卒検で庭で倒した時についた傷を指定された。
( ̄へ ̄|||) ウーム

でも安すぎる!
でっ! 「60ならんの~」言うたら厳しい言うから「60やないと売らん」言うたら60にっ!

でっ 免許とりに家に帰ってる途中に鳥取のホンダに電話して聞いてみると「それならウチで買取ますよ」てっ事なんで次フォルツァ買う時にプラスになりそうなんで売り中止!
その胸伝えてバイク王の兄ちゃんには帰って頂きました。
≧(´▽`)≦アハハハ

ネット査定は、あくまで餌だそうでその値段で買い取る事はマズ無いそうです。
(^_^;)


査定

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
なかなか、そちらのブログにもお邪魔できませんが、忘れず来ていただいて感謝です。
m(_ _)m
2006/06/26(月) 00:53 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
バイク、メッチャ気持ちいいっすよ~~~!
今なら暑くも無く寒くも無くメッチャ快適やし!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも、買いかえようかと考え中!
( ̄へ ̄|||) ウーム
2006/06/26(月) 00:51 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
まっ!
餌と言っても程度の良いものとタマ数の少ない希少車は結構、粘れば良い値段で売れるで~!
(*^^)v
2006/06/26(月) 00:47 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
う~ん
駆け引きですネ~ww
私は すぐ 言い値で受けてしまうので…
以後 注意します(ToT)/~~~
2006/06/25(日) 19:41 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
( ̄m ̄* )ムフッ♪
かな~り何もかも、放置中の・・・
d(´∀`*)かお(*′Д`)ノりん(*´∀`)ヾデッス
久々に来て見たよv-238
バイクかぁ~
カッコイイv-237
今の季節、風を切って走ると気持ちよさそう~
2006/06/24(土) 18:43 | URL | かおりん #-[ 編集]
ベジータが会議した。
ホンダで金額が便乗したかったの♪
2006/06/24(土) 14:31 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]
ネット査定って餌なんだ~コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
車とかのネット査定もそんなんだろうね~きっと
気をつけた方がいいって事で(*´∀`)b

σ(・ω・私)もかなりって言うかだいぶサボってます(;・ω・A アセアセ
2006/06/24(土) 02:59 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
まだバイク王には売ってないで~~~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

チームFORZA兵庫支部?神奈川支部?
(^_^;)

ならしまだやし来てな~~~!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/06/24(土) 00:22 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
オイラのコメントに対する返事も遅いような・・・
(^_^;)

ホンマ!
ボチボチいきましょう~~~
≧(´▽`)≦アハハハ

2006/06/24(土) 00:19 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
いよいよですね☆

でも査定って、納得ってなかなかできないですよね。。。

さぁさぁ!!チームFORZAですよ!!
2006/06/23(金) 08:30 | URL | kosho21 #-[ 編集]
やったぁ、更新だ(^_^)v
ネット査定って、アテにならないんだね~~~。覚えとこっと。
私も同じくサボり気味です、エヘッ^^
ボチボチしましょう(*^_^*)
2006/06/23(金) 08:27 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/175-27d80ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
