日々の出来事などなど・・・
土曜日に後輩君と姫路のバイクショップに行って来ました~。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

後輩君がジェットヘル買うという事で特に買うものも無かったけど見てたら何故かVFRじゃ無く見てる物がFORZAのパーツ・・・
(^_^;)

やっぱ乗り換えかな~~~
( ̄へ ̄|||) ウーム

てっ!
バイクの話になりそうやけど今回は「でっ デカッ~」のタイトルやった。
(^_^;)

デカイと言うのが昼に食べたご飯の話っす!
後輩が「腹減ってます~?」言うから「減った~!」言うたら加古川におもろい、とんかつ屋さんある言う事でそこへGO~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


でっ!
店について後輩君に「ビッグとんかつ」注文してもらいました。
ちなみに奴は「おろしたっぷりヒレカツ御膳」

先にきたのは後輩君のヒレカツ御膳!
メッチャ普通でした。
続いてオイラのビッグとんかつ!

こんなです。
才才-!!w(゚o゚*)w
ビッグかつ


かなりデカイ・・・
(^_^;)

ちなみに、ご飯キャベツおかわり自由なんですがさすがにコレは無理やろな・・・
(^_^;)

最初の2・3切れで、これはヤバイかも・・・
とっ思ったけど無理して頑張ってみました。
(*^^)v

一応、ココ1で1600キロカレー完食したんで!
(*^^)v

てっ! 大学時代の話ですが・・・

最後の1切れがホンマにキツかった・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

でも!
食べきったどっ~~~~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

かんしょく


しかし、大食いすると味とかサッパリわからんわ~!
(^_^;)

皆さんは大食いの経験とかあります?
┐(^-^;)┌さぁ・・?
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
コメありがとうございます。
m(_ _)m

加古川? もしかしてコノ店知ってます?
┐(^-^;)┌さぁ・・?

脂身、多くて噛み切り難かったです。
( ̄へ ̄|||) ウーム
2006/06/29(木) 01:33 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
これで1,600円くらいです。
ちなみに後輩君の頼んだヒレカツは1,500円なんで値段てきには変わりないです。
(^_^;)

てっ! 事はヒレのが絶対おいしいような・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

2006/06/29(木) 01:30 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
豚カツ…
ヒレカツしか 食べられません
脂身が嫌いで(/_;)
でも 見かけは食欲そそりますネ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(顔文字コピペ)
加古川…リアルな地名が ドンドン出ている(汗
2006/06/28(水) 20:37 | URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
でかっっ!!
これでいくらくらいなんですか??

とてもおいしそうだけど、胸やけしそう^^
そりゃ、気持ち悪くもなるわ(笑)
2006/06/28(水) 20:04 | URL | 一家に一台、たこ焼き器 #-[ 編集]
才才-!!w(゚o゚*)w

オイラの夢の1つやんケーキのホール喰い!
≧(´▽`)≦アハハハ

でっ!
何センチのホール食べるんすかっ?
┐(^-^;)┌さぁ・・?
2006/06/27(火) 23:02 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
かなり苦戦しながらの完食っす!
(*^^)v

絶対ヒレカツのがオススメです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ああいうの見たら、ついつい怖いもの見たさで注文してしまいます。
(^_^;)
2006/06/27(火) 22:58 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
いやいや!
あなたと大阪のハゲには負けまっせ~~~!

大食いと言えば君ら2人やから!
≧(´▽`)≦アハハハ

あんたなら、ご飯とキャベツのおかわりしてくれると信じてんで~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/06/27(火) 22:54 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
例の店の大盛り焼飯食べてるうちは大丈夫!
p(*^-^*)q

たぶん食べられる・・・カナ?

チキンカツのがええか?
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/06/27(火) 22:49 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
胃もたれよりも吐きそうやった・・・
(^_^;)

でも胃薬飲まずに復活~!
(*^^)v
2006/06/27(火) 22:46 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
やられた~!
T-MAX買ったんや~
しかもR!

さすがっす!
オイラもVFR売ればフォル新車で買えそうっす!
(*^^)v

もし買ったら初新車や~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/06/27(火) 21:58 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ココイチ、オイラ頼む気なかってんけどバブーがトイレ行ってる間に勝手に頼みよった。
( ̄へ ̄|||) ウーム

しかも、とよしんと2人で完食した。
(^_^;)
2006/06/27(火) 21:55 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
凄い量ですねぇ=*^-^*=にこっ♪
私、1日がかりでも無理かも~v-12
大食い経験は無いけど…
ケーキの食べ放題ならあるよ~v-8
ちなみに。。ワンホールとか軽くいけます。v-10
=^-^=うふっ♪
2006/06/27(火) 16:57 | URL | 可憐 #gCEkmTgg[ 編集]
そ・それはデカイΣ(・ω・ノ)ノ!
σ(・ω・私)にはとても無理il||li (|||´д`) il||li
って言うか絶対に頼まないかも~…
でもスゴク美味しそう♪
よく食べきったね(*´∀`)bお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2006/06/27(火) 15:17 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
さらにパワーアップ??
デブまっしぐらやなぁ~^^
しかしあなたはさすがです・・すこし尊敬・・
2006/06/27(火) 13:23 | URL | とよしん #-[ 編集]
すごいなー
わては完食できません。

また食事系更新してねー
2006/06/26(月) 23:06 | URL | のんた #-[ 編集]
  でっかいなぁ^^
胃もたれせんかった?
最近油モノ食べ過ぎたら、胃薬がかかせないのよね~~~。昔は胃薬なんて必要なかったのに、歳を感じるよ(笑)

新しいの買うしかないでしょ^^
2006/06/26(月) 22:31 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
見事に完食ですな!

フォル買っちゃえ~♪
楽やと思うで~☆
※T-MAXはマイナー車やけどがんばるで!
2006/06/26(月) 17:28 | URL | かん #-[ 編集]
ココイチ。。。完食できませんでした。。。
最近では、めっきり食べる量も減りました☆

フォルツァのよさげなマフラー見つけました!!
GP系の♪探せばいろいろありそうです!!
2006/06/26(月) 08:43 | URL | kosho21 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/176-73d50162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
