日々の出来事などなど・・・
但馬の観光として最近、余部(あまるべ)鉄橋が各種マスコミにとりあげられています。
なぜかと言うと来年度より鉄橋の取り壊しで新しい橋の架け替えをする為。
今のうちに見ておこうと観光会社がツアーを組んでバスが毎日のように来ています。
この前はオイラの地元の駅に観光客が大勢いるから何かと思っていたらバスから降りて電車で鉄橋を通過する企画と言う事でした。
すげ~ (><)

もちろん鉄橋の下も観光客だらけ!
しかも週末はエライ数っす!
才才-!!w(゚o゚*)w

こんな田舎へようこそ~!
てっ 感じです。
(^_^;)

話題の余部鉄橋です。

余部鉄橋



☆ 余部鉄橋のご案内 ☆
http://www.kawatoya.com/amarube/


あっ そうそう!
オイラのバイクも売ろうと思って鳥取のホンダに持って行く途中に余部鉄橋で記念撮影しました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こんな感じです。

鉄橋とVFR


ついでにオイラとバイクも!

鉄橋とVFRと俺様!


自分載せるの久しぶり~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

後、鳥取の浦富海岸でもパシャリ!

海岸でVFR


VFRカッコイイ~~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちなみに、コノ写真はオイラの携帯の待ち受け画像として使ってます。
アドレスもVFR使ってるし!
(*^^)v

ミッションで山道走ってたら、やっぱり売るのどうしようかな~
とっ 悩んでしまった。
(^_^;)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初コメ有賀と~~~


てかっ すでにこのバイク無いんですが・・・
(^_^;)


今はビッグスクーター乗ってます!
(^_^)v
2008/10/31(金) 01:47 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
初コメですww
すごいかっこいいバイクですね~。
私もこういうバイク乗ってみたいです。
(運転は嫌なんで、後ろに(*^。^*))
2008/10/29(水) 02:41 | URL | いおり #-[ 編集]
ココまでの顔出し初です。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こっぱずかしいんでスグに新しい更新したんですが見てくれてたんですね!
(^_^;)

あっ! そうそう因幡は白ウサギですよ~~~!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/07/03(月) 23:29 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
お顔初めてでしたぁぁぁぁぁ!!!
サングラスかけてるせいかもしれんけど・・・、イメージしてたよりイカツイんだね(^_^.)
でもでも、うちの旦那と外見そっくりだったので、親近感沸いちゃいました^^
因幡のくろうさぎの像がある海岸かなあ?
2006/07/03(月) 16:11 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/179-f76b411e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
