日々の出来事などなど・・・
行って来ました久々のゴルフ!
ホンマなら先月、地元のゴルフ会に参加の予定でしたが仕事で断念・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でっ 今回は仕事仲間でのゴルフ会!
参加メンバー12人でオイラが1番したっぱっす!

当日は朝からメッチャ雨降って嫌やな~思ってたら家出る頃には雨もやんでました。
さすがオイラ晴れ男!
(*^^)v

チョット早めに家を出て車に乗らない方をお迎えに!
後のメンバーは前日、仕事の慰労反省会で城崎でお泊まりなもんでオイラがお迎えに上がる事になってたんで!

ゴルフ場に着いた頃には雲も晴れ日が差してました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

一応、雨具も準備してましたが降らないのが1番!
(*^^)v

良い天気になったところでゴルフ開始!
オイラは3グループの最後のチームでした。

今回行ったゴルフ場の航空写真で~~す!

ゴルフ場



午前中は思ったより普通にまわれました。
午後からは?
いつも通りのダメダメぶりを発揮!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

やっぱゴルフ場に来て練習してるうちはダメですね!
チャント打ちッパで練習しなくては・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

午後からの初っ端10番ホールで右のラフへ・・・・
球探ししてたら今年初のヘビ君と遭遇~
ヘビ君すぐに逃げてくれました。

でっ! フェアウェイに戻したら、その左側にマムシに注意の看板が・・・
やっぱ頭がチョット三角っぽかったんでマムシかな~思ってたんやけっど
やっぱりマムシやったんや~
(^_^;)

まっ 逃げてくれたんで良かったけど!

でっ!
今回はマムシ君、以外にもコンナ動物が!
最終18番ホールにて

最終コース



てっ!
小さすぎて分からないっすよね~~~
(^_^;)



少しアップにしてパシャ!

テン



コイツなんですが何か分かります~~~?

もう少し近くで撮れれば良かったんですが・・・
たぶんイタチでわ無くテンやと思います。
(^_^;)

でも、人馴れしてるのかオイラ達をアフォ~にしているのか逃げる事もせず座りこんでお腹をかいてました。
その姿が結構、可愛いかったです。
ラッコの貝割りような姿でメチャメチャ愛嬌のある奴やったんで!
(^v^)

結果はBBでした。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まっ!
ゴルフに行ってまでブログのネタが出来るなんて、それだけで良かったかな?
≧(´▽`)≦アハハハ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

下の記事も読んでくれたんすね!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

初、披露です。
(*^^)v
2006/07/06(木) 04:14 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ヨウくんの顔はじめてみたけど・・・
キャァ~!
イカスゥ~!
て、何書いてんだか・・・
今回の記事とは関係なしに書いたまさでした。
2006/07/05(水) 15:12 | URL | まさ #-[ 編集]
きょうパの、天気仕事しなかったよ。
パで参加するつもりだった?
2006/07/05(水) 13:48 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]
ハマルとかなりおもしろいですよ~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

てっ! オイラも付き合い程度でしかしてないんですけど。。。
(^_^;)

オイラも最初タヌキに見えましたが胴が長いしタヌキのように耳がないんでイタチかと思ったけどイタチ程、大きくなかったんでテンかと。。。
┐(^-^;)┌さぁ・・?
2006/07/04(火) 03:22 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ゴルフですか~(ノ´∀`*)
σ(・ω・私)はぜんぜんゴルフした事ないんだけど…(;・ω・A アセアセ
はまると面白いらしいね~♪
でもゴルフ場って自然がいっぱいだから野生の動物がいてもおかしくないのかな~(・∀・)ニヤニヤ
とても可愛い(σゝω・)σネッ!!
見た感じたぬきにも見えたりするのはσ(・ω・私)だけ???
2006/07/04(火) 01:45 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
ゴルフ場の名前出しても良かったんですが、今回はわざと名前をふせ航空写真にしてみました。
(^_^;)

上から見るとホンマ山ん中やな~って感じです。
そりゃ~ 自然の動物も沢山いますわ~
てっ 感じです。
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/07/03(月) 23:36 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
お山での勉強おつかれ~~~!
(^o^)丿

また、行くべ~
オイラも練習してなかったんで。。。
(^_^;)

でもケツには、ならなかったぞ~~~!
(*^^)v
2006/07/03(月) 23:26 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
いいね~
同級生ゴルフ!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

てっ!
オイラ全く練習してないしBBどころかメーカーになりそう。。。
(^_^;)

おてやわらかに~~~
(^_^)/
2006/07/03(月) 23:22 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
空から見たらおもしろいね~~^^
うちも田舎だけど、テンは見た事ないです!!!
お仕事の付き合いも大変だね。ごくろうさまでしたぁ^^


2006/07/03(月) 16:17 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
ゴルフお疲れ様でした。山に勉強しに行ってましたので参加できませんでした。もう1年くらいはクラブ握ってなく倉庫の片隅に置いたままの状態です。
練習も全然です・・・・やらなければ・・・
2006/07/03(月) 11:05 | URL | ミーツ #-[ 編集]
ちょ~今度ゴルフしようや!!
秋ぐらいに同窓会ゴルフコンペでもするかい??
2006/07/03(月) 10:33 | URL | かん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/180-b2842d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
