日々の出来事などなど・・・
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

え~とっ!
6~7日と三重県に研修行ってました。
ちなみに5日は飲み会で朝帰り。。。
1度、家に帰り研修会の準備して風呂に入ってそのまま集合場所へ!
オイラが1番ノリでした~~~!
(*^^)v

15分後には皆揃って出発!
行きの車内では常に爆睡かましてました。
(^_^;)

でも何故か車が止まったら目が覚めるのはナゼ???
熟睡出来て無いんやろな~?
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今回、行った所は奈良と三重の県境の山奥で何も無い所でした。
( ̄へ ̄|||) ウーム

夜は何処にも出ること無く部屋で飲み会。。。。
「頼むから他の部屋でしてくれ~」と思いながらお付き合い。。。
1時間後に横になってると。。。。。
気付けば1時間の空白が・・・
落ちてました。 (^_^;)

それから更に1時間半やっとおひらきに!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いつもなら枕がかわると眠れないんやけど今回は驚くほど早くに寝てました。
(*^^)v

そそ!
チャント実家と職場にお土産購入しましたよ!

てっ!
そんなのは、どうでもええんですが。
帰りに鳥取ホンダから電話があり「明日、納車OKで~す!」と嬉しい電話!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

本日、早速行ってきました。
(*^^)v

納車!



お店の前でパシャ!
ちなみに後ろの赤いフォルツァが試乗車で乗ったやつです。
(^^)

HID



まだまだノーマルですが7月に購入したら3万円分のオプションがつくみたいやったんでHID取り付けてもらいました。
後、機能紹介のDVD付いてました。
(*^^)v

これから、どうイジろうか楽しみっす。
≧(´▽`)≦アハハハ

初めての新車や~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コメント
この記事へのコメント
チャリンコでがんばれ~~~~!
≧(´▽`)≦アハハハ

てかっ!
「2輪のチャリンコでもこいで行動は知っていますよ」
てっ こいで公道走って の間違いかい???
┐(^-^;)┌さぁ・・?
2006/07/10(月) 23:28 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
バイカーになっていきますね~!
でも俺は一人で・・2輪のチャリンコでもこいで行動は知っていますよ・・
2006/07/10(月) 15:40 | URL | とよしん #-[ 編集]
オイラのならしは、まだまだなんでカンちゃんならし終わったらブラ~とおいでや~
≧(´▽`)≦アハハハ

もちろん、フォルツァをお共に!
(*^^)v
2006/07/09(日) 23:20 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
え~とっ!

免許取って買ってみよ~!
チャントし仕事してボーナスでっ!!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/07/09(日) 23:18 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
同じの買っちゃいました。
(^_^;)

スカイウェブ良かってんけど、やっぱオイラはホンダ派です。
(*^^)v
2006/07/09(日) 23:16 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
明後日の会議か次回のBBQかは天気次第やな~
(^_^;)

ミーツも早く免許取って買おうぜ~~!
(*^^)v
2006/07/09(日) 23:14 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ぜひぜひ、購入してちょ!
一緒に走りまわろうぜ~~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/07/09(日) 23:13 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
納車おめでとさーん!!
慣らしの始まりやね♪
どう?こっちまでフラ~っと来る?(爆
2006/07/09(日) 22:21 | URL | かん #-[ 編集]
無免だけどいつか運転さしてね。
2006/07/09(日) 20:52 | URL | はまけん #-[ 編集]
オメデトウ☆ゴザイマス
スカブはやめたんですね!!

チームフォルツァ☆かっこよくしましょう☆
2006/07/09(日) 12:13 | URL | kosho21 #-[ 編集]
納車おめでとうございます。明後日の会議に初お披露目ですか?
いいなあああああああああ 新車!!!
2006/07/09(日) 11:49 | URL | ミーツ #-[ 編集]
羨ましい~~~

わても欲しいですね~
2006/07/09(日) 10:11 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/181-21b922ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
