日々の出来事などなど・・・
新車購入で次の日(昨日)早速、出かけて来ました。
(*^^)v

昼から1人で行く予定でしたが後輩からTELで、どっか行こ~とっ連絡がありとりあえず待ち合わせの道の駅へ!

30分ほどで道の駅に到着!
既に後輩が待ってました。
「う~ん 先輩を待たせないイイ後輩だっ!」
≧(´▽`)≦アハハハ

まずは、2台のビッグスクターを並べてパシャリ!
オイラの白いフォルツァ&後輩のシルバー・ウィング

フォル&シルバー


まずは後輩の仕事のパンフレットを届けに互いの知り合いの先輩の家に!
家から出たら4時やったんで近所をブラブラする事に決め、近くに裏滝の見れる所があるしそこに決定!

牛クン


滝に向かう途中で牛と遭遇!
「但馬牛で~す」(*^^)v


滝まで500M


のんびりと山道を走る事数十分、残り500Mの看板がっ!
でも、この先にはこんな看板も・・・・





ザ・通行止め!

看板



( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まっ バイクなんでダメなら引き返せば良いなっと紐をくぐり奥へGO~!
てっ! 
勢い良く向かったのは良いけど200Mくらいで道が悪く手前に広い駐車場があったんでそこにバイクを置き歩く事に!

苔の生えたアスファルトをしばらく歩くと途中、岩が落ちていたり木が折れて道にかかっていたり道ギリギリまで土砂くずれしていたりと川口探検隊さながらの凄い道を歩いてきました。
(^_^;)

枝の折れた道


そして、こんな橋に遭遇!

夢想橋


「夢想橋」
ちなみに円ひろしは「夢想花」飛んで 飛んで 飛んで ~~~~~~♪

てっ!
全く関係ないですが。。。。( ̄へ ̄|||) ウーム

橋からの風景!

橋からの風景


橋を渡ると、おめあての滝が見えてきました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まずは、正面から!

正面


続いて横から!

横


そして滝の裏側から!

裏


あまり正面からと変わりないように見えますが裏側です。
(^_^;)



看板


↑看板から抜粋
県指定文化財「吉滝(よしたき)」
この滝は上方23m、下方5m上下2段で形成され、28mの高さがある。滝壺の背後にある洞窟中に善滝神社があり、滝を裏側から見られるところから「裏見の滝」とも呼ばれるめずらしい滝である。滝の左右の岩壁の裂目より、小滝ながら向かって右側金滝(5m)、左側に銀滝(8m)が落下している。この滝の水は滝壺に集まった雲母の金粉や銀粉がきらめいて見える。滝の周囲にはスギ、トチの木、ケヤキ等の巨樹がよく繁茂している。特にスギの巨木は伸びの良い「小代杉(おじろすぎ)」の母樹として大切に保護されている。


上の写真から変な物を見つけないように注意!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



最後に、長々と拝見してくださった皆さんにもマイナスイオンのプレゼント!
≧(´▽`)≦アハハハ






コメント
この記事へのコメント
ド田舎なもんで。。。
(^_^;)

ここは木々で陽があまり射しこまないんで苔が生えてて景色は最高っす!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

バイク調子いいっすよ~~~!
(*^^)v
2006/07/14(金) 01:51 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
緑が沢山あるだけで…
とっても涼しそうに感じられますねv-22
新車の調子も良さそうv-236
2006/07/13(木) 11:04 | URL | 可憐 #gCEkmTgg[ 編集]
田舎なんで少し山に入れば、こんな景色ばっかです。
(^_^;)

海も山も川もあるド田舎なもんで。。。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも、オイラこのド田舎が大好きっす!
(*^^)v
2006/07/12(水) 03:01 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
何も見あたらんけど誰かが変なもの写ってる~~
とかっ 言うたら気分悪いやん!
≧(´▽`)≦アハハハ

せやから見つけんといて~~
てっ 書いてん。
(^_^;)
2006/07/12(水) 02:59 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
(・∀・)イイ景色だね~♪
新車カッコイイね~(*´∀`)bさっそく新車でプチツーリングか~(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
それにしても暑い夏には涼しくなる風景でこれまた(・∀・)イイ♪
最後にマイナスイオンで癒されました┏○))ペコリ
2006/07/11(火) 14:40 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
変なものってナニナニ?
よー見つけれんかってんけど?
めっちゃ気になるわ~~~(^_^.)
裏滝見えるのってすごいな。
見た事ないよぉ!!!
2006/07/11(火) 01:12 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/182-061c2021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
