日々の出来事などなど・・・
オイラがブログ初めて1年が経ちました。

才才-!!w(゚o゚*)w
こんなに長続きするとは!
最初7月から10月までの4ヶ月をyahooブログで書いてたので正式には、ここでの1年は後4ヶ月ほどありますが。。。
(^_^;)


まっ
それは、さておきコンビニでコレ買いました。

カプリコ1


何かふっと目に止まり久々に食べたくなり買っちゃいました。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

オイラあまりチョコレート好きやないんやけどチョコ菓子ならまだ食べれます。
トコレートだけってのが苦手。。。
(^_^;)


でっ 早速、開けて食べました。

カプリコ2



3×3の6本 ペロッと食べてしまった。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

夏バテで体が甘い物欲しがってたんやろか~~?
┐(^-^;)┌さぁ・・?


しかしココ数日、暑い~~~~~~
(><)

皆さんも夏バテしないよう頑張りましょ~~~!
p(*^-^*)q がんばっ♪
コメント
この記事へのコメント
ベジータすっかりほったらかし状態になってますた。。。
(^_^;)

早速、変えました!
(*^^)v

冬からイキナリ夏へ!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/07/21(金) 19:01 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
私もカプリコたまに食べたくなるよぉ~
スキスキw

ねね、ベジータ冬のまんまじゃん~^^
2006/07/21(金) 16:23 | URL | うた #-[ 編集]
確かに見かけ無いパッケージです。
がっ!
限定とかでは無いみたいです。
(*^^)v

苺は昔からあるしね!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

可憐さん いつも美味しそうなオヤツ載せてますよね~
栗とチョコは苦手ですが生クリームや小豆の甘い物は大好きなんで見るたびに食べたくなります。
(^_^;)
2006/07/19(水) 00:12 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
美味しそうv-10
あんまり見かけないパッケージですねぇ。
限定品っぽいお味かなv-236
σ(^_^)アタシは。チョコ系ダイスキv-238
洋菓子系なら。何でもいけちゃうかも~
(*^.^*)エヘッ
甘い物は、やっぱり元気の源ですv-91
2006/07/18(火) 12:52 | URL | 可憐 #gCEkmTgg[ 編集]
チョコレート好きとか大きい
最初などを長続きしたかった。


2006/07/15(土) 13:28 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]
北海道は短い夏なんですよね?
一杯、満喫してください。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

食欲無い時はウィダーインゼリーとかでチャント栄養とらないと激痩せしまっせ~~~
(^_^;)

そそっ!
オイラで1年なんで☆ゆう☆チャンは、すでに1年経ってるよ~~~!
引越ししてからは、オイラの方が先輩になりますが!
(*^^)v

お互いこれからも頑張って更新しよ~~!
\(*^▽^*)ノ
2006/07/15(土) 01:27 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ホントここんとこ暑いですよね~~!
海とか行ってみてはどうですか?
もちろんビキニで!
≧(´▽`)≦アハハハ

2006/07/15(土) 01:21 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
えっ!
お祝いにVFR買ってくれんの~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ヨロシク(^○^)/
2006/07/15(土) 01:19 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
今日はゴルフで夏バテ・・・
もうブログ初めて1年なんや、
俺はまだまだやわ
2年前に比べたらだいぶ巨大化したから
今、夏用のジャケット購入予定やねん
2006/07/14(金) 23:31 | URL | babu- #-[ 編集]
ブログ1年経過したんだね~
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
σ(・ω・私)はどのくらい経つのだろう???
たぶんσ(・ω・私)も1年経過してるのかも・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
2006/07/14(金) 14:51 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
σ(・ω・私)は結構夏バテに近いかも~(lll-艸-)
最近ぜんぜん食欲がなくて…(;´Д`)
おまけに立ちくらみが~フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
そんな感じで毎年恒例なので仕方ないのですが・・・il||li _| ̄|○ il||liガクッ
早く涼しくなってホシイと思うのはσ(・ω・私)だけ???
2006/07/14(金) 14:50 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
一年続くなんて尊敬します^^(途中で挫折経験アリ)
カプリコって、百円くらいでアイスクリームサイズのあったけど、今はこんなのも出てるんだね~~~。チョコ味よく買ってた^^
女はチョコが大好き(*^_^*)常に冷蔵庫に一口チョコがあります。
こっちも暑い、暑いよぉ!!!
ほんと体調崩さないようにしようネ(^_^)v
2006/07/14(金) 08:21 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
1年ですか?長いですね。これからも長くつづけてね^^

そーいえはお祝いまでだしたね~

じゃあお祝いに何か頂戴^^
わてはバイクでいいですよ。慣らししますW
2006/07/14(金) 07:57 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/183-2b952f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
