日々の出来事などなど・・・
皆さん連休は、どうしてました?
オイラは大阪行ってました~~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

高校からの連れがアパートから職場の寮に戻ると言う事で今の所へ行くのも最後やな~~てっ事で行って来ました。

引越しの準備で忙しい所 悪かったかも。。。。
(^_^;)

話は変わるけど、雨スゲ~~~~!
才才-!!w(゚o゚*)w

兵庫北部は大雨・洪水警報出てます。
(^_^;)

昨日、大阪から帰って来る時も凄かったけど!
でっ! 昨日、夜ライトつけてても暗いな~と思ってたら球1個切れてました。
ほんでもって今日、仕事で夕方から出てたら帰りにローが2個共切れてました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

時間は22時回ってたし警報出てるしハイで走ればええか~
とっ 軽い気持ちで出発したら案外大丈夫でしたが国道に入ったとたん対向車!
うっ! ローに落として真っ暗のまましばらく走りすれ違いスグにハイビーム!
これは見にくい急いで帰らねば! と思い飛ばしてると前にトロトロ運転の車。。。。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ローに落とし またまた、暗い道を走るハメに!

途中でチェーン脱着場で車を止め前の車と間隔をとり再び走行!
そんな事を繰り返しながら、やっと家に到着!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

長かった~~~。

通常1時間の所を約2時間。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

早目にオートバックス行って球買ってきます。
(^_^;)

 


途中の道の駅にて!

タマ切れ


コメント
この記事へのコメント
ホントただでさえ凄い雨で見難いのにライトつかないと怖いですよ!
(^^;

オイラも梅雨は大嫌いなんで早く梅雨明けして欲しいっす!
(><)
2006/07/22(土) 00:52 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
雨降りの運転v-12
怖そうですねぇ~私は、超苦手です…
早く梅雨明けしないかなぁ(・x・ ).o0○
待ち遠しいな~v-8
2006/07/21(金) 23:20 | URL | 可憐 #gCEkmTgg[ 編集]
オイラも「ごきげんよう」見ました~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

石川梨華メチャメチャ可愛いっす!
(*^^)v

ホンマ
早く梅雨明けして欲しいよな~~~
2006/07/20(木) 21:27 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
才才-!!w(゚o゚*)w

そんな手もあんのね!
でも、ガムテープ積んでね~~~~
(^_^;)

まっ! ガムテあってもこないだのバケツひっくり返したような雨の日はガムテ意味無いかも・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
2006/07/20(木) 21:24 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
あっ!
さっき買いに行ってきたけど変えの球買ってないわ~~~
(^_^;)

また、購入しときやす!
(*^^)v

てかっ!
新しい車欲しい~~~~~
(><)
2006/07/20(木) 21:13 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
あららっ
お子ちゃま、風邪ですか~?
(^_^;)

よっぽど楽しかったんやね!
(*^^)v

連休に川遊びてっ事は、そちらは雨大丈夫やったんや~?
川エビは天ぷらかな?
ええな~~~!
(^^)
2006/07/20(木) 21:11 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
*゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。*ゥンゥン
こっちも警報出たり 激しい豪雨になってますた・・・(・∀・i)タラー・・
早く梅雨。。終わらないかな・・・
明日から夏休み。。さらに自由がなくなります( p_q)エ-ン
さて・・今日は「ごきげんよう」でもみよ~~っと(爆
2006/07/20(木) 11:06 | URL | かおりん #-[ 編集]
そりゃ~大変やったね;
バルブ切れ」でHIビームしか点灯しない時の対処法☆
応急処置でガムテープでヘッドライトの上側を2~3重にして貼り付けると
いいよ♪
2006/07/19(水) 11:12 | URL | かん #-[ 編集]
換えの球を一つ積んでおきましょう
俺もHIDになる前は良く切れたから
一つスペアを積んでたで
2006/07/19(水) 09:18 | URL | babuー #-[ 編集]
警報出てたし、大丈夫かなって思っててん。無事で良かった良かった^^
大阪いいな~~~。
うちは、旦那の実家へ行き、川遊びしてきたよ。川エビ捕って食べるのよ(^_^)v
そしたら、はしゃぎすぎた子供が風邪ひいて、ゆっくりしてます。
ではでは(*^_^*)
2006/07/19(水) 08:50 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/184-b643647d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
