日々の出来事などなど・・・
お盆も近いと言う事で本日、地元の共同墓地の草刈に行く途中にポリさんに捕まってしまいました。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

しかも家から数百mほどで歩いても行ける場所やってんけど最近、あまり原チャ乗って無かったんで原チャで行ってんけど町道から県道に出る三差路の交差点!
建物が邪魔で右側は見えず信号が青になって普通に走ってると右側で「ウ~」とサイレンの音!

やべ~~~!
オイラノーヘルでキャップ被って、その上から草刈用の保護マスク付けてました。

こんなの↓

保護マスク


で!
共同墓地の駐車場で見事、御用となりました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これ又、運悪く免許不携帯。。。。
結局、点数1点引かれました反則金は無し。
てっか、天気良くてドライブしてただけなら見逃せよ~~~!
てっ 感じっす。
(^_^;)


で!
夜は夜で会議、終わった後にダラダラと飲み会開始。。。
なんや途中から株の話題になりギャンブル嫌いのオイラには辛かった・・・  
( ̄へ ̄|||) ウーム

やっとお開きになったのがAM1時!
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
てっ 感じ片付けは明日する事にしてサッサと風呂あがって家(離れ)に帰ると30分。。。。

ブログ書きたい事溜まってんのに~~~!
でっ 今のブログ書いてると2時まわってるし。。。

もう寝ます。
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マジへこむ~~~

保護マスクは上に上げてるから顔を覆って走てったわけでは無いっすよ!
(^_^;)

まっ
以後、気をつけます!
(^o^)丿
2006/07/29(土) 22:59 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ノーへルで御用とは(;´д`)トホホだね~
でも芝刈り用の保護マスクをして走ってる姿を想像すると…
(´゚艸゚)ブッ笑える(ノ∀`) ゲラww
バイク乗る時は近くてもヘルメット被ろう(σゝω・)σネッ!!
2006/07/28(金) 12:24 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
お久~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

元気そうでなによりっす。
≧(´▽`)≦アハハハ

オイラも月末から来月中旬までメッチャ忙しいっす。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そのうちブログもかなりお休みになると思います。
(^_^;)
2006/07/27(木) 23:59 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そそっ かなり油断してました。
(^_^;)

次回からは気をつけねば。。。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

夏バテしてる暇がないっす。
( ̄へ ̄|||) ウーム

頑張るっす!
p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/07/27(木) 23:54 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ちゃうちゃう
天気良かったし、ドライブ中にオイラ見つけて自分のポイントアップで捕まえただけやって!
≧(´▽`)≦アハハハ

てかっ 
ポリ嫌いじゃ~~~~!
(><)
2006/07/27(木) 23:52 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
おひさしゅ~~~~ござります。
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
完全に死にかけに近い状態で
お仕事に励んでます。...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
運が悪いのか、よ~~~解らんが・・・
一点だけで済んだと思えば
「ラッキィ~~~!」でんなぁ~~~
気お付けテやぁ~~~
2006/07/27(木) 20:51 | URL | まさ #-[ 編集]
サイアクだったね~~~^^
ちょっとの距離だしって油断した時に限って、つかまっちゃうもんだよね。
罰金ないだけ、ラッキーかな。
お互い、気をつけましょう^^

暑いんで、夏バテしないようにね(^_^)v
2006/07/27(木) 10:47 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
ノーヘルは致命的かも…
警察の威信にかけても注意したかったのかな~

まだお金取られてないからおけ^^

安全運転しましょ~
2006/07/27(木) 07:33 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/187-179b0831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
