日々の出来事などなど・・・
先週末、地元の花火大会でした。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

てっ 言うても愛犬の亡くなった日。。。
あまり、騒ぐ事も出来ないので自分の家の屋根の上から花火見てました。

実家の方が少し高い位地に建ってんですがオイラの家からでも充分、見れるんで!
(*^^)v

屋根の上で寝転びながらお茶とデジカメ&携帯持って写真やムービー撮ってました。

屋根の上からなんで他所の屋根や電線が写ってるし少しブレてんのもあるけどアップします。

まずは写真を10枚!

1


2


3


4


5


6


7


8


9


10



続いてムービー!





皆さんの近所の花火は、これからですか~?
┐(^-^;)┌さぁ・・?


そう言えば1年前の花火大会は夏風邪で花火の音が頭にズキズキとしてたような。。。
(^_^;)

やっぱ健康第一ですね!
(*^^)v

皆さんも、夏風邪や夏バテしないよう頑張ってください。
コメント
この記事へのコメント
うん ホンマ花火の写真ムズいわ~~!
(^_^;)

今回もかなりボツ写真ありましたし
( ̄へ ̄|||) ウーム

可憐さんも花火アップヨロシク(^○^)/
2006/07/29(土) 23:14 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
うんうん
屋台見てると祭って感じで楽しいよな~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でっ ついつい買って食べてしまう。。。
(^_^;)

楽しんで着てや~~
(*^^)v
2006/07/29(土) 23:10 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そっか~~
子ども連れててっホンマきついもんな~
2年前は甥っ子&姪っ子連れて行った記憶が。。。
大変やった~

買って 買って~
ばっかやし
(^_^;)
2006/07/29(土) 23:06 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
毎年やってたことが無くなると寂しいよな~~!
( ̄へ ̄|||) ウーム

オイラの画像でガマンかな?
(^_^;)
2006/07/29(土) 23:02 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
花火大会シーズンこれからですねv-7
花火の写真って難しいんですよねv-19
ムービーで花火気分、味わえました~v-238
2006/07/29(土) 17:04 | URL | 可憐 #gCEkmTgg[ 編集]
屋根から見えるってサイコーだね(^_^)v
こっちはこれからだよ^^
八月一日にあるのが、こじんまりしてて子連れでも行きやすいから、それ楽しみにしてます。花火もいいけど、屋台も楽しみなの^^あはっ。
ムービーありがとう^^
2006/07/28(金) 16:12 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
v-33花火綺麗だね~♪
今日はこっちも最後の花火大会があるヨォ~(*´∀`)b
でも今年は一度も見に行けなかった_| ̄|○ガックシ・・
まだチビが小さいから人込みの中へ行くのはちょっと大変(;´Д`)
来年は見に行けるかな~?
ヨウの花火の写真&ムービーで今年は我慢します(・∀・)ニヤニヤ
2006/07/28(金) 12:28 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
花火だv-42 ←絵文字、炎だった^^;
うちはね 毎年あった大きな花火大会が中止になってね。。
今年は見られないと思うの・・

しかし、綺麗な花火だね^^
浴衣着て 花火見たいなぁ・・
貴重な映像☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
2006/07/28(金) 05:45 | URL | かおりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/188-37abe786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
