日々の出来事などなど・・・
こないだノーヘルで捕まった翌日に!

ザックリやってしまいました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

厚手の紙用のホッチキス使ってるとバキッ!
嫌な音と共に右手に激痛~!

運悪くプラスチック部分が割れて肉えぐって血がボタボタ。。。
(^_^;)

速攻でキズテープで応急処置!
それより職場の備品が。。。。

オイラと同じくビニールテープで応急処置?
てっ このままかっ!
(^_^;)

ホッチキス


手の方も大分、治ってきました。

傷


傷2



てかっ オイラ良くこんな事あるんですが。。。

皿洗いしてて言うほど力も入れてないのに真っ二つに割れて手を切るとか今回のようなプラスチック部分を割って切ったりなどなど。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

皆さんもこんな経験あります?



なんかっ
痛い写真ばっかなんでこんなのもアップ!

トンボ


最近良く仕事してると部屋に入ってきます。
まっ トンボやカミキリ虫なんかは、いいんやけどスズメ蜂なんかも入って来ます。
(^_^;)

皆さん蜂には気を付けよう~~~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなり治ってきたっす!
(*^^)v

昔は、もっと治り早かったんやけどな~
(^_^;)

細胞君が弱って治癒力落ちて来てるみたいやわ~
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2006/08/02(水) 02:12 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ヨコチンが、良く部屋など捕まった
プラスチック部分などを処置しなかったの?
2006/08/01(火) 14:27 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]
いたいってぇ σ(TεT;)・・・久しくはないけどぉ・・昔はあったねぇぇ・・彫刻刀とかで・・えぐっちゃったり・・手とか足とか結構 えぐれた跡 ありすぎって感じですぅ・・小さいときから 我慢強く・・・病院にはいかず・・・輪ゴムで血とめて・・・そのまま放置しとりましたぁぁ・・・(*≧m≦*)ププッ
案外治るよ!! v(*'-^*)bぶいっ♪
ってか、気をつけてねぇぇl・・大人?なんだから・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/08/01(火) 08:58 | URL | 胡桃 #-[ 編集]
無駄に力入ってたかも。。。。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

物質には死点てっのがあって、そこに力を加えるとモロく砕け散るって何かで読んだ記憶が。。。。

漫画やったかも~~~
(^_^;)

お互い怪我には気をつけよう~~~!
(*^^)v
2006/08/01(火) 02:49 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
まっ!
3度目の正直てっことわざもあるぐらいなんで3日続けては無かったです。
(*^^)v

虫は男の子ならハマルなっ!
虫キングとかってまだ人気あるんかな~?
┐(^-^;)┌さぁ・・?
2006/08/01(火) 02:45 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
でもスゴイ力でホッチキス使ってたんだねぇ~[壁]・m・) プププ
それにしてもヨウってプラスチックを割れるほどの怪力の持ち主だったのね~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも怪我だけは気をつけて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006/08/01(火) 00:39 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
さすがに3はないよね(笑)

どこでケガするか分からないね~~~。気をつけてね(*^_^*)
息子は今、虫捕りにハマってって、もうせみ捕りに出かけて行ったよ。男の子は本能的に虫が好きなのかなって思う。妹は全然虫に興味なしだから^^
2006/07/31(月) 08:49 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/189-3e65be36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
