日々の出来事などなど・・・
もう8月ですね!
早い。。。。
(^_^;)

話は変わるけど月末に長野へツーリング行く事が決定!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でっ メンバーは関西からオイラをふくめ2名、関東から2名の4人です。
大阪の連れは、もともとビッグスクーター持ってたんでそれで行く事に関東2名はオイラより少し前に購入で慣らし終わったらしい。。。

その頃オイラは、まだ300km
( ̄へ ̄|||) ウーム

ヤバイ間にあわないかも~~~~
(><)

週末は雨が続いてたり仕事などで全く乗れてなかったもんで。。。
(^_^;)

それに4日から13日まで出張で乗れなくなるし~
てっ事で昨日、今日と2日続けて夜に1人走って着ました。

昨日は、ガソリン代上がるんで入れるのもかね、それまでに距離をかせごうと7時から11時くらいまで走ってました。
(*^^)v

1


168.2km

2


トータルで577km

やっと半分クリアー!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は、買い物がてら距離かせいで7時から10時前まで走って来ました。
(*^^)v

走り初めてスグの写真!

夕焼け


ほとんど落ちてますが海をバックに夕日の写真!

買い物して帰ってる途中に小さい橋がライトアップされてたんでバイクと一緒にパシャ!

橋


写真撮ってると電車が来たんで撮ってみたけど光が流れてるようにしか撮れてなかった。。。
(^_^;)

橋2



家に帰って走行距離をパシャ!

3


今日は87、4km

でっ!
トータルとっ行きたいとこですが、何を思ったのか家に帰って見てみると同じのを2枚。。。。
まっ 全く同じてっ事もなく1分違いでしたが。。。。
あまり変わらないか。。。
(^_^;)

4




お買い物はCDで~す!

CD


BONNIE PINK
メッセしてる方で聞きたい~てっ方はメールくらさい。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


あっ!
そうそう8月なんでテンプレ変えました。
(*^^)v
コメント
この記事へのコメント
CDまだ聞いてないけど明日から、しばらく車乗る機会多いんでメッチャ聞きます!
≧(´▽`)≦アハハハ

バイクで北海道走りたい~~~!
(*^^)v
2006/08/04(金) 02:29 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
チューブな~!
昔は良く聞いてた!!
≧(´▽`)≦アハハハ

テンプレ
梅雨あけて夏空に虹がかかってるてっ感じです。
(*^^)v

しかし、毎日 あ つ い ~
(><;
2006/08/04(金) 02:24 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ツーリングいいな~(*´∀`)b
気持ち良さそう( *´艸`) フフフ♪
σ(・ω・私)はバイクの免許持ってないけど
後ろに乗ってみたい( *´艸`) フフフ♪
BONNIE PINK買ったんだ~
結構(・∀・)イイ曲入ってそうだよね~(*´∀`)b
σ(・ω・私)もうしばらく待ってレンタルする予定です(。→ˇ艸←)ププッ ♪
2006/08/03(木) 17:16 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
色:0066CC]ヤホー
夏はチューブだろ?
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
でもーボニーちゃんいいよねぇー
(・∀・)ニタニタ♪
(・∀・)ニタニタ♪
(・∀・)ニタニタ♪
このスキンまじいいねぇー
立ち上がるのに少し時間かかるんだけど
その間に爽やかになれるね♪
(*′艸`*)ムププ
癒されるわぁー
バイクいい感じに写真撮ってるやん
今度私を後ろに乗せてね♪
(*´∀`*)テヘ♡
[/色]
2006/08/03(木) 11:59 | URL | ひかる #-[ 編集]
そそっ!
オイラ1人だけ下道を60kとか嫌やしな~
(^_^;)

でも、しばらくは乗れない。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2006/08/03(木) 01:00 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
旦那の実家で川エビ取り?
最近、聞いたような。。。。
≧(´▽`)≦アハハハ

白線流しで有名な「松本」に泊まる予定です。
楽しみ~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/08/03(木) 00:58 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
明日、9時過ぎくらいなら送れると思うで~!

それ過ぎると12日までPC開かないんで。。。
(^_^;)
2006/08/03(木) 00:56 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
急ぎ過ぎでもないんや~
4日から12日まで伊丹に出張で帰ってきても、しばらくは乗れないんで。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それを考えるとツーリングまでに時間が無いんで!

2006/08/03(木) 00:54 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
慣らし頑張ってるやん
早く終わらせな高速走るの大変やもんな

俺はこの前プーリー変えて慣らしを50キロだけしたけど苦痛やった・・・
2006/08/02(水) 16:03 | URL | babuー #-[ 編集]
ツーリングいいなあ~~~、しかも長野やし^^
夏の信州は気持ちいいだろうな~~~^^
うちはレジャーの予定は特に・・・、旦那の実家で川エビ捕りだろうな・・・。
BONNIE PINK あのCMの曲いいよね(^_^)v
2006/08/02(水) 15:47 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
聞きたぁい!!
2006/08/02(水) 15:38 | URL | kosho21 #-[ 編集]
バイク羨ましい^^

でも慣らし急ぎ過ぎてない??
ゆっくり行こうぜ~
2006/08/02(水) 13:37 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/190-5b92df35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
