日々の出来事などなど・・・
土曜日に200kチョイ走り830kになったんで昨日、鳥取ホンダへ1000k点検&オイル交換しに行ってきました~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

9のゾロ目!
スリーナイン!



一緒に行ってた連れもレッドバロンにてオイル交換!
その前に服買いたいと言うことなのでショップへ立ち寄りますた。

でっ!
何気にジーンズのコーナヘ

iPod nano買う予定やったんでそこそこお金持ってたのが悪かったのか、つい衝動買いしてしまった。
( ̄へ ̄|||) ウーム

しかも、iPod nanoの2GBが買える値段。。。。
(^_^;)

いつもお盆明けには仕事の、ご褒美で何か買ってますが今年はジーンズになっちゃいました。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


G-STAR

前


後


色は2枚目の写真に近いかな?
前からのはフラッシュで明るくなりすぎたかも・・・
まっ 前は少し色おとしてるんでよけい青く見えたかも?

慣らしも終わって来週は長野へ!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

その前にこれから和歌山へ毎年恒例の野球大会へ行ってきます。
(*^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オイラ服の通販で1度、失敗したんで それいらい実物見て触ってから買うことにしてます。
(*^^)v

野球は4対5で負けました。
(^_^;)
2006/08/24(木) 01:19 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
うんうん!
メッチャいい値段でした。
(^_^;)

土曜日からのツーリングに履いて行く予定っす!
(*^^)v
2006/08/24(木) 01:16 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
和歌山か~~~エヘヘ^^
もう着いてるのかな?

ジーパンいいなあ。
いいお店が近くにないから、ジーパン買うのは、ほとんとネットだよ。試着できんのがイタイんだけどね・・・。
野球ガンバレ!!!
2006/08/22(火) 07:26 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮
ジーンズ(・∀・)イイじゃん♪
今度は履いてるところをアップしちゃってクダサイ
最近のジーンズはホントに(・∀・)イイ値段するよね~
(;・ω・A アセアセ
σ(・ω・私)も欲しいけどなかなか手が届かない…_| ̄|○ガックシ・・
頑張ってお金貯めて買おうっと(*´∀`)b
2006/08/21(月) 12:51 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/193-7a6bacd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
