日々の出来事などなど・・・
8月25日金曜日!

いつも通り仕事して昼から会議に行って早く帰るつもりが長引いてしまい家に着いたのが5時30分!
( ̄へ ̄|||) ウーム

帰ってスグにツーリングの準備!
前日にする予定が姉が帰って来るって事で家の掃除して終わったら夜中! それから買って来たipodに音楽をダウンロード寝たのが4時やったんで、さすがに準備する元気なかった。。。
(^_^;)

準備して家を出たのが7時30分!
予定より1時間近く遅れて出発しました。

とりあえず金曜日は大阪のbabu-君のお宅へお泊まりで夜に奈良へラーメンを食べに行く予定にしてましたが、それも近場のラーメン屋へ変更!

その日は寝不足もあり風呂に入って速攻で寝ました。
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪



8月26日土曜日

朝4時30分に起床!
5時出発でした。
さすがに朝は寒い・・・・
高速乗ったら余計に寒くお腹痛くなった~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

横浜の連れと待ち合わせもしてたのでガソリン休憩で何度か止まるくらいの休憩でほとんど走りっぱななしで待ち合わせの中央自動車道(みどり湖)へ10分くらいで横浜の連れが到着!
3人合流した所で高速を降り昼食を食べに!
信州と言えばソバてっ事でソバ屋へ行って来ました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

連れがスキーで何度か行った店らしくメニューはおまかせ!
まずは、さしみコンニャク
さしみコンニャク


続いてソバ3人前!
ソバ


昼食を終え乗鞍へ!
少し前に入浴剤で有名になった白骨温泉へ

白骨温泉


そしてもう一箇所奥飛騨温泉へ向かったけど結局、風呂には入らずに温泉玉子たべて来ました。

温泉玉子
温泉卵


ラムネやきゅうりも頂きました。
ラムネ&きゅうり


食べ終わって松本のホテルへ 雨も降らず良かったと思ったらホテルへ着いた時、雷が鳴り雨雲が・・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ヤバイな~ 思ってホテルの方に駐車場の場所へ行くと空いてない。。。
ホテルに連絡したら別の駐車場へ!
そこに着いてバイクにカギやチェーンつけてると雨が・・・・・
才才-!!w(゚o゚*)w

しかも、えらい勢いの雨!!
ひとまず近くの高架下へ避難

夕立


何人か雨宿りしてました。


ホテルの手違いてっ事でホテルへ電話し傘を持って来てもらいました。
チェックインして濡れた衣類を着替え夕食を食べに!
靴がビッショリで気持ち悪い。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

食事もbabu-君が予約してた店へ!
ココの店は馬肉専門店みたいで全てのメニューが馬肉!
お馬さんです。

オイラ馬肉初めてですた。
(^_^;)


でわ行ってみよ~!
馬肉づくしのメニューです。

馬肉のタタキ!
たたき


馬肉のさしみ!
さしみ


馬肉のすき焼き!
すきやき


馬肉の竜田揚げ!
竜田揚げ


馬肉のステーキ!
ステーキ


〆にすき焼きのうどんでお腹一杯食べました。


がっ!
のんべえ~~~達は飲み足らないと居酒屋へ!
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

皆お腹一杯言うてたやん~~~!

オイラもお付き合いで1杯のんで見ました。
苺ミルクのお酒!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも、これが案外キツクてメッチャ眠けが。。。
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

でも、ココでも始めての物食べました。
それは!

生落花生の塩茹!
枝豆のが美味しいかも????
お腹一杯やったからかな~
┐(^-^;)┌さぁ・・?

ホテルに戻り部屋で一服してるともう一人が到着!
この日は、そこで終了~!
早々と寝ました。


つづく。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
R u n d e B o o
(・o・)ゞ了解ナリ~!
2006/09/01(金) 21:46 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
R u n d e B o o ~にしましょうよ☆
2006/08/31(木) 23:14 | URL | kosho21 #-[ 編集]
行くべ! 行くべ~!
今度はコッチが近いとええねんけど!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/08/31(木) 23:10 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ズッコケ?
チーム名はRANデブーやで!
もちろん君も入ってるから!!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/08/31(木) 23:08 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ラムネ&きゅうり メッチャ冷えてて美味しかったっす!
(*^^)v

1日目は初の馬肉食べたんで食べ物ネタ多いのは
ご勘弁を・・・・
(^_^;)
2006/08/31(木) 23:07 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
一番遠距離でお疲れさんでした!
聞く所によると、ツーリングにハマってそうで?

俺っちは今晩、Blog作成しますわ(笑
ほんでも楽しかったわ~また行きたいね!
2006/08/31(木) 11:42 | URL | かん #-[ 編集]
こんな壮絶な行動があったなんて・・・

しかし、よく食べてますねっ☆
ズッコケ3人組グルメ&温泉の旅!!

続編も楽しみにしていますよっ!!
2006/08/31(木) 08:35 | URL | kosho21 #-[ 編集]
待ってたよ~~~、な~んて^^
馬肉も生落花生もは食べたことないや~~~。
ラムネときゅうりと、あんな風に冷やしてくれてたら、趣あってすんごくおいしそう!!!
って食べ物ネタ多い!?
くいしんぼさん(笑)
2006/08/31(木) 02:24 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/195-b7e9202e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
