日々の出来事などなど・・・
昨日の続き!


8月27日(日)
朝7時起床し7時30分にホテル1階にて朝食をとり8時にチェックアウト!
今日は長野ビーナスラインへ! しばらく走り道沿いにあるガソスタでガソリン満タンにして向かいました。
しばらく走り林道で山越えして行ったんですが朝の山の道はメチャ寒い。。。
山越えしたところに湖がありそこで1度休憩!

4台で記念写真撮ってきました。
右からkosho21(FORZA) ・ オイラ(FORZA) ・ babu-(SKYWAVE) ・ かん(TーMAX)です!
4台で!


前から!


後ろ姿!



写真を撮って再び出発!
しばらく走ると黄色い軍団が。。。。。
そのまま黄色い軍団について走ってました。
結局、美ヶ原高原まで一緒に走り駐車場へ行くと黄色い車ばかり・・・
才才-!!w(゚o゚*)w

林道



更に続々と黄色い車達が・・・・!!
黄色い車のオフ会見たいでした。 (*^^)v

イエロー軍団!



食事をしてお土産を買って帰る時間になり帰りにビーナスラインを撮ってみました。
メッチャ綺麗でした。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ビーナスライン



ススキがもう秋を感じさせてくれる1枚も!

すすき!


山を降りて諏訪インターの近くの温泉に入って、またまた記念撮影!

温泉!


風呂から上がり諏訪インターで関東と関西に別れ帰路へ向かいました。
そこから、ひたすら高速走行で10時に大阪の連れと別れ1人で更に高速をひた走り家に着いたのが0時30分!
1300キロの慣らしで出発し帰ってきたら2514キロでした。
かなり疲れた~~~~~~
( ̄へ ̄|||)

距離!



でも楽しいツーリングでした。
(*^^)v

皆~! また行くべぇ~~~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪









コメント
この記事へのコメント
たこ焼きさんも免許とったんですよね?
今度、一緒に行く~~~?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/09/01(金) 22:01 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
R u n d e B o o
名誉会長さん 

次回の旅の案ヨロシク(^○^)/
2006/09/01(金) 21:59 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
決定なん????
┐(^-^;)┌さぁ・・?
2006/09/01(金) 21:57 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
秋探すとイロイロ見つかりそうです。
今度、秋の写真でも撮って見ます。
(*^^)v
2006/09/01(金) 21:50 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
今度は秋かい????
≧(´▽`)≦アハハハ

てっ 今日から秋かっ!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/09/01(金) 21:48 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
カッコイイ!!
みなさんビクスクだったんですね!!
驚きました。

走行中のお写真よく撮れてますよ♡
(危険行為だけど~笑)

私も疲れるくらい走ってみたいなあ。
おつかれさまでした♪
2006/09/01(金) 19:11 | URL | 一家に一台、たこ焼き器 #-[ 編集]
おう!!どこでも行くぞ~~~
2006/09/01(金) 08:47 | URL | babuー #-[ 編集]
行きましょ♪いきましょ
2006/09/01(金) 08:31 | URL | kosho21 #-[ 編集]
一足早い秋に触れたんだね^^
黄色い車があんなに並ぶとおもちゃみたいでちょっと笑えた^^
そんなオフ会もあるんだね。おもしろいね~~~。
こちらもだいぶ暑さマシになってきました・・・。
2006/09/01(金) 08:10 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
楽しかったな♪また行くぞーーー!!!
(^∇^)v
2006/09/01(金) 00:02 | URL | かん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/196-2da57254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
