日々の出来事などなど・・・
先月25日(土)オヤジ殿の60回目の誕生日!
てっ 事で還暦のお祝いをする事に。。。。

でも、その時はオイラが信州ツーリングで居なかったので28日〈月〉にする事に、姉も子ども達を連れて帰って来てるし!
(*^^)v


そんでもって何しよか~ と兄弟で相談し近場の旅館で食事をする事にしました。
8月頭に伊丹へ仕事で行ってる間に姉と妹で旅館を決め予約してました。

今回行った宿!

「井づつ屋」
http://www.izutuya.com/

関西なら結構、有名やと思うでぇ~~!
(*^^)v

当日になりオヤジとオイラ以外は先に行って温泉に!
オイラ達は仕事で少し遅れていきました。
(^_^;)

予約時間に10分ほど遅れて到着し部屋に案内され早速、食事会開始!
でっ イキナリ乾杯を長男より~ とっ姉が。。。。
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

聞いて無いし~~~!

昔からイキナリ振られると弱いっす。
( ̄へ ̄|||) ウーム

まっ そつなく挨拶をすませ乾杯~~!

お祝い!


これが結構ボリュームあってデザートまで食べたら用意してもらってたケーキが入らない。。。。

ケーキ!


ローソクに日をつけ火を消すだけで後は持ち帰りました。


写真撮り忘れましたが服もプレゼント!
もちろん赤の入った服!
オパンつも!
≧(´▽`)≦アハハハ

食事をすました後はオヤジとオイラと子ども達で温泉つかって帰りました。

次はオカンの還暦や!

皆さんは還暦のお祝いどんなものにしました?
また、まだの方はどんな事考えてます?

次回の参考に!
≧(´▽`)≦アハハハ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
数年先か~!

もう何するか考えてたらいいかも!
(*^^)v
2006/09/05(火) 01:04 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
自分とこもそろそろかな?

何すんの~~~!
┐(^-^;)┌さぁ・・?
2006/09/05(火) 01:03 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
親孝行だね~~~^^
うちは数年先だなあ・・・。参考にさせてもらいました^^

夕ご飯おいしそうやん!!!
限られた食材で立派に仕上がってて、なかなか感心しました(*^^)v
2006/09/04(月) 20:14 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
いい~家族じゃないですか!!

親孝行っていうやつですかね☆
2006/09/04(月) 08:59 | URL | kosho21 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/198-bf64fef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
