日々の出来事などなど・・・
久しぶりにDVD借りに行って来ました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 ココんとこ忙しくて、映画観る時間も無かったんで^^;

今回借りて来たのは、前から観たいと思っていた
「オーシャンズ12」

オーシャンズ12


「スクールウォーズ」
スクールウォーズ


で! 帰りにコンビニに寄って今回の題になる”秋”を見つけました。(^^)v
てっ 言うても写真の通り「MEIJI・秋のくつろぎカフェオレ」なんやけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
秋のカフェオレ


で! DVD観ながら飲もうと思ってたんやけど、これまた久しぶりにマジ連れとネットゲーム「信長の野望オンライン」やってたんで結局、ゲームしながら飲んでました。

 とりあえず1週間レンタルなんでボチボチ観よう思います。(^^)v
コメント
この記事へのコメント
    マスケイさん☆ 初カキコ感謝ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お引越し 第1号のコメントうれしい~(^^)v
これからガンガン書き込んで行く予定なんでヨロシク(^○^)/
リンクはマスケイさんにお任せします。
                             ヨウ!
2005/10/19(水) 17:28 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
(o′∀`o)ニヒッ♪初登場!!masukei剣山
ほったらかしててすいませぬ リンク張ればいい?また来ますが fc2に作ったのね?
今頃気づいてすいませぬ壁|´△`)-3ハァ
2005/10/19(水) 11:59 | URL | masukei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/2-1eaaaca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
