日々の出来事などなど・・・
             11月7日(立冬)

 さすがに、朝晩寒いわけだ^^;
皆さんも冷え込み厳しいんで風邪など引かぬように!

で!立冬もやけど、いつもカキコしてくれる☆ゆう☆さんの誕生日でもあります。 コノ場を借りて ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

で!もひとつオマケに家の両親、ご結婚34年ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
家に変えると玄関に見た事の無い花が! 何やろ~ 思って聞いたらそう言う事でした。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
オヤジの入ってるロータリーから届いたようで。。。
 本人達も忘れてたみたい。( ̄へ ̄|||) ウーム
結婚34年もしたら忘れるもんかね? 独身のオラには、わがらねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

 結構イロイロお互いの愚痴はあるみたいですが、もう数十年、寄り添ってくらさい。m(_ _)m

 今日は、仕事の事書こうと思ったけど予定変更で、お祝いブログとなりました。

 そうそう、もうじき結婚7年目の方もおられますが次回にします。
コメント
この記事へのコメント
 どうもです。v-392
両親の結婚記念34年でした。
(^^;)
 ちなみにゆうさんは2年くらいですか?
 オラも早く結婚しなければ・・・
イイ年なったんでv-399
2005/11/08(火) 13:13 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
*^□^*嬉しぃ♪♪ですわぁ~♪
ちなみにご両親の結婚記念日なんて。+゜((o´艸`))ウフフ。+゜
結婚34年目なんだ~すごいね~(´∀`σ)σ うらやましい♪
私も負けないように頑張ります(◎^Д^)vぃぇぃ☆
2005/11/08(火) 03:43 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/20-2ea62ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
