日々の出来事などなど・・・
本日、青年会の会議で夜7時から10時30分までかかった。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でっ もって弁当出てたんやけど誰も食べずにお菓子ばかり食べてはったんでメシ喰いてぇ~~~!
とっ思いつつオイラもお菓子食べました。
(^_^;)

でっ10時30分にやっと終わり途中ローソンでTV雑誌買って帰ったら11時まわってた。
( ̄へ ̄|||) ウーム

腹減った~
と思いながら部屋でメール確認しながらシャメを!

弁当


久しぶりの「かまど○」弁当!
(^_^;)

今回、弁当買ったらこんなの付いてきたらしいんで頂いてきた。

お弁当????


「松茸ごはん入り ザ・幕の内 税込み850円」
と言う名の 松茸ごはん風味ポテトチップス!

今こんなんくれるんや~~~~?

とっ ご紹介したところで、いただきま~す。
でわ!



松茸弁当の右下の絵が卑猥と思ったアナタ!



変態~~~~~~!

≧(´▽`)≦アハハハ
コメント
この記事へのコメント
o(*^▽^*)o~♪サンキュ~

誰か引っ掛かってもらわないと書いた意味ないや~ん!

欲求不満ならオイラが解消しますけど。。。
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/09/15(金) 22:59 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
腹減ってたんで美味かった~~
(*^^)v

けど同じチェーン店でも微妙に味が違ったような。。。
地元のが美味しいような気が!
(^_^;)

ちなみにポテチはまだ開けてません。
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/09/15(金) 22:57 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ヨウちんのエッチー><

言わなければ、マジマジと見なかったぁ

目をこらして見ちゃった(*ノωノ)キャー

2006/09/15(金) 20:08 | URL | めぐみ #-[ 編集]
あんまりおいしそうだとは思わないけど、どんな味が興味アリ!!!
どうだった???

2006/09/14(木) 07:40 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/203-7a70b1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
