日々の出来事などなど・・・
先日、PCの前でカタカタしていると、モゾモゾと太ももの辺りで何かが動いたような。。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

悪寒が走ってスグに足をどけると!
才才-!!w(゚o゚*)w

むっ ムッ ムカデエ~~~~~!
漢字だと百足~~~~~~!
(^_^;)

足の多い虫が苦手な人多いと思いますが田舎では、そんな事言うてられません。
しょっちゅう変な虫が家の中を徘徊してます。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

まっ それはさて置き!
早速、ガムテープを取りに行き部屋の電気をつけ百足を探しガムテで捕獲!
「ムカデ! 獲ったどぉ~~~~~!!」
てっ 感じで一人、虫相手に夜中、格闘してました。


そう言えば1月程前にマイミクのノブーさん家にもムカデ出たらしい。。。
ノブーさん!
オイラん所もチビ・ムカデ出やがった~~~!
≧(´▽`)≦アハハハ

百足

コメント
この記事へのコメント
ホンマ良かったっす!
(^_^;)

ちなみにオイラ今までムカデに噛まれた記憶がございません。
(*^^)v

スリッパやとなかなかお亡くなりになってくれないっしょ。
ガムテで取って捨てるのが1番!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/09/16(土) 22:36 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
昔噛まれたことあってなぁ~~~。我慢できずに病院行ったわ。
ってか、むかで、ガムテで捕るの!?
ごめん、スリッパの裏で叩くわ(^_^.)
そうやって両親がしてるのを見て育ってきてるもんで(笑)
2006/09/16(土) 01:32 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/204-3bd6631d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
