日々の出来事などなど・・・
え~っとっ!
お盆明けにツーリングに行ったんですが、その数週間前にETCカード作ろうと思って注文したんやけど遅い。。。
結局ツーリングには間に合わずツーリング中に書類が家に届いてました。
( ̄へ ̄|||) ウーム


実家に届いてたんで気付かずにいたら今月頭くらいに「書類送ってね?」とメールが。。。。

早速、免許のコーピーを同封し送りました。

あれから2週間、すっかりカードの事も忘れてたら この休み中に来てました。
(^_^;)



おせぇ~~~よっ!
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


まっ コレで次回の高速の料金所は楽やわ~~~!
(*^^)v

車も買い替えたらETCつけよ~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ETCカード

コメント
この記事へのコメント
オイラも取り付けてないっす!
≧(´▽`)≦アハハハ

そのうち取り付ける予定~!
(*^^)v

最近、寒いよな~
( ̄へ ̄|||) ウーム
2006/09/26(火) 23:29 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
うちはまだつけてないの。あんま高速乗る機会がないからさ^^
レーンをすーと通り抜けてみたい(*^^)v
風邪には気をつけてねー^^
2006/09/26(火) 08:51 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
結婚したらお金と時間出来るかも!
≧(´▽`)≦アハハハ

ツーリングは長野っす!
カテゴリーの車&バイクてとこか8月の「ただいま~」てっ!所と「2リング」てっ所に書いてるし良かったら見て!
(*^^)v
2006/09/26(火) 01:39 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
11月の為にお金貯めねば!
(^_^;)

フロント硝子につけるアンテナ一体型のやつどう思う~?
┐(^-^;)┌さぁ・・?
2006/09/26(火) 01:35 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
才才-!!w(゚o゚*)w
11月からか~!
でも、その頃は金欠。。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

春までお預けかなっ?
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/09/26(火) 01:31 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
うらやましい~~~~
アタシも時間とお金に余裕があったら、免許取りたいんだけどなぁ。。。。
ドコに行ったの???
2006/09/25(月) 23:10 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
そう言えばカード注文してたよな
いっそうのことETC付けた方がいいで
付けずに高速乗るほど損するんやで
ETCやったら車買い換えたら付け替えるだけでいいのに
2006/09/25(月) 20:07 | URL | babuー #-[ 編集]
バイクのETCも11月からいけるみたいですし!!

カードがちゃんと挿入されてることを確認してくださいねっ!!
2006/09/25(月) 08:42 | URL | kosho21 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/208-cf3db5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
