日々の出来事などなど・・・
 昨日、書こうと予定してたのを今日カキコ!

グチの予定やったけど寝たら、どうでもよくなった。≧(´▽`)≦アハハ
で! なんやねん!! てっ事でただの畑仕事しただけです。

昨日、3時まわってから急に大根の種蒔くから畑を打ってと言われ畑打とうと思ったら急にポツポツと小雨が・・・ すぐにやんで又、頼むわ~! 言われ耕してました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

            で! こいつが相棒!!
       耕運機


      2週間前にも、こいつと畑耕してました。(^^)v
       畑(前)

施設の畑なんですが! 夏野菜が終わって冬に「おでんパーティー」するのに大根作ります。

           でっ! 今回、耕した後!!
       畑(後)

前回は乾燥しててサラサラに耕したのに今回は雨のせいでネバネバとして土が固まって上手い具合に出来へんかった。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

クソ~! A型やし、この出来には納得できん!!
2週間前に種まきしてくれていれば・・・・!
と思ってましたが、まっ! いっかって思ってます。(^^)v

ちなみに男性職員は所長と自分だけなんで何かと力仕事しとります。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今回、携帯持ってたんで写メ撮って載せてみました。
あまり画像良くないですが・・・!

以上  今日のブログ終了!
コメント
この記事へのコメント
頑張って更新しとります。(^^)v
こんなブログで見習う所あったらいいんですが・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

結構、ネタ切れで何書こうか悩んでいます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いろんな方のブログ覗いてわ、参考にしてるんで、りょうクンもいろんな方のブログ覗いて頑張って下さい。 p(*^-^*)q がんばっ♪
2005/11/09(水) 19:48 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
こんばんは(^◇^)
ヨウさん更新するのめちゃ!早いですなあ~~!!(^<^)
ヨウさん見習わさせていただきます。(/_・)
2005/11/09(水) 19:15 | URL | りょうくん #-[ 編集]
 2分差やな^^
今は、畑よりも来週の監査の為、資料作りに追われています。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 畑作りって大変やな!
そうそう、サンプル肥料が余ってたらコソ~っとわけてくんなまし。
m(_ _)m
2005/11/09(水) 08:20 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
畑に追われますか…大変ですな~
2005/11/09(水) 08:06 | URL | のんた #-[ 編集]
 大根サラダ俺も好き~(^^)v
煮物の大根て美味しいよな~!
味がしみて色が付いた大根見ただけで旨そうやもんな!!
 そういえば、昨日さっそく頂いたカニでカニ飯とカニの味噌汁でした。味噌汁に大根入ってた。(^^)v
2005/11/09(水) 08:04 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
大根かぁ~(*´∀`)b
いいなぁ~私大根大好き♪
大根のお味噌汁でしょ~♪
サラダでしょ~♪
煮物でしょ~♪
どんな料理でも合うのがいいよね(ノ´∀`*)
2005/11/09(水) 02:08 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/21-10b40c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
